エイチ・ディー・エスの コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 駆除をお願いする前に自宅にコウモリが現れ始め、子供や孫たちが毎日怖がっておりました。

    4

    コウモリ駆除

    石川 砂羽さん 2016.12.29

    駆除をお願いする前に自宅にコウモリが現れ始め、子供や孫たちが毎日怖がっておりました。夜になると群れが現れたりもしたので急ぎで駆除をお願いしたのですが、快く引き受けて下さり感謝致しております。料金もどの程度掛かるのか不安でしたが、それについても心配は要りませんでした。とても安くコウモリを駆除して下さって、さらに人間には薬害のないようきっちりと配慮してくれたところに、プロの思いやりを感じることができました。

  • 最近自宅の近くをコウモリがよく飛んでいるなとは思っていましたが、もしかしたら自分の家に巣でも作っているのではないかと思い始めたら不安になってきて、業者にお願いして調べてもらうことを決めました。

    4

    コウモリ駆除

    小野田 浩正さん 2016.12.26

    最近自宅の近くをコウモリがよく飛んでいるなとは思っていましたが、もしかしたら自分の家に巣でも作っているのではないかと思い始めたら不安になってきて、業者にお願いして調べてもらうことを決めました。こちらは365日24時間いつでも対応してくれるということやサポートも万全であるということ、そして経験も豊富だということなどから依頼することを決めました。そして作業当日になって来てくれた担当さんはとても感じの良い人で作業も丁寧でしたし気持ちの良いやりとりをすることができました。

  • 自宅周辺にコウモリを見かけることが多くもしかしたら自宅に住み着いてるかもと思い、先に現地調査を依頼しました。

    3

    コウモリ駆除

    井村 隼士さん 2016.12.21

    自宅周辺にコウモリを見かけることが多くもしかしたら自宅に住み着いてるかもと思い、先に現地調査を依頼しました。案の定コウモリが屋根裏におり、すぐに駆除をお願いしました。スタッフが訪れる際、車の駐車に手間取ることはありましたが無事に駆除ができたので良かったです。現在はコウモリを見かけたり、不快に思うことはなかったので問い合わせて正解でした。工事中にトラブルや不平に見舞われることも無かったので、今後何かあったらまた利用しても良いと感じました。

  • 天井裏に住み着いたコウモリの糞の匂いに悩まされていました。

    5

    コウモリ駆除

    橋爪 一さん 2016.10.17

    天井裏に住み着いたコウモリの糞の匂いに悩まされていました。ネットで調べたところ、コウモリを殺処分することは法的に認められておらず、駆除は素人には難しいと感じたため、業者さんに依頼しました。無料現地調査を行なってくれるという手厚いサービスに加え、お見積もりも細かく、スタッフの対応も丁寧でした。今では、悪臭や感染症の心配もなくなり安心できます。以前抱えていたストレスもなくなりました。ありがとうございます。

  • 昔から田舎で暮らすことが夢で、定年退職後に移住することにしましたが、借り受けた家にコウモリが住みついていて妻のために駆除する必要が出てきました。

    5

    コウモリ駆除

    大和 豊さん 2016.10.12

    昔から田舎で暮らすことが夢で、定年退職後に移住することにしましたが、借り受けた家にコウモリが住みついていて妻のために駆除する必要が出てきました。専門の業者に相談したところ、方法から費用に至るまで丁寧に説明してくれて、信頼できると思い依頼しました。予定日にやってきた作業スタッフも感じが良く、駆除の方法について安全面からしっかりと話してからとりかかってくれて、無事に駆除が完了して頼んで良かったと感謝しています。

対応エリア

基本情報

エイチ・ディー・エス
住所
茨城県ひたちなか市馬渡2838-1
営業時間
6時~20時
定休日
年中無休
住所
茨城県ひたちなか市馬渡2838-1
営業時間
6時~20時
定休日
年中無休