エイチ・ディー・エス コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 44
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:178

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-8002
0800-805-8002
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 幅広い業務を展開しており、豊富な経験がありますので対応力に自信があります。

  • 害虫や害獣駆除のプロフェッショナルですので、安心してご利用ください。

  • 多くのお客様に安心して任せられるとご好評をいただいております。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 駆除をお願いする前に自宅にコウモリが現れ始め、子供や孫たちが毎日怖がっておりました。

    4

    コウモリ駆除

    石川 砂羽さん 2016.12.29

    駆除をお願いする前に自宅にコウモリが現れ始め、子供や孫たちが毎日怖がっておりました。夜になると群れが現れたりもしたので急ぎで駆除をお願いしたのですが、快く引き受けて下さり感謝致しております。料金もどの程度掛かるのか不安でしたが、それについても心配は要りませんでした。とても安くコウモリを駆除して下さって、さらに人間には薬害のないようきっちりと配慮してくれたところに、プロの思いやりを感じることができました。

  • 最近自宅の近くをコウモリがよく飛んでいるなとは思っていましたが、もしかしたら自分の家に巣でも作っているのではないかと思い始めたら不安になってきて、業者にお願いして調べてもらうことを決めました。

    4

    コウモリ駆除

    小野田 浩正さん 2016.12.26

    最近自宅の近くをコウモリがよく飛んでいるなとは思っていましたが、もしかしたら自分の家に巣でも作っているのではないかと思い始めたら不安になってきて、業者にお願いして調べてもらうことを決めました。こちらは365日24時間いつでも対応してくれるということやサポートも万全であるということ、そして経験も豊富だということなどから依頼することを決めました。そして作業当日になって来てくれた担当さんはとても感じの良い人で作業も丁寧でしたし気持ちの良いやりとりをすることができました。

  • 自宅周辺にコウモリを見かけることが多くもしかしたら自宅に住み着いてるかもと思い、先に現地調査を依頼しました。

    3

    コウモリ駆除

    井村 隼士さん 2016.12.21

    自宅周辺にコウモリを見かけることが多くもしかしたら自宅に住み着いてるかもと思い、先に現地調査を依頼しました。案の定コウモリが屋根裏におり、すぐに駆除をお願いしました。スタッフが訪れる際、車の駐車に手間取ることはありましたが無事に駆除ができたので良かったです。現在はコウモリを見かけたり、不快に思うことはなかったので問い合わせて正解でした。工事中にトラブルや不平に見舞われることも無かったので、今後何かあったらまた利用しても良いと感じました。

  • 天井裏に住み着いたコウモリの糞の匂いに悩まされていました。

    5

    コウモリ駆除

    橋爪 一さん 2016.10.17

    天井裏に住み着いたコウモリの糞の匂いに悩まされていました。ネットで調べたところ、コウモリを殺処分することは法的に認められておらず、駆除は素人には難しいと感じたため、業者さんに依頼しました。無料現地調査を行なってくれるという手厚いサービスに加え、お見積もりも細かく、スタッフの対応も丁寧でした。今では、悪臭や感染症の心配もなくなり安心できます。以前抱えていたストレスもなくなりました。ありがとうございます。

  • 昔から田舎で暮らすことが夢で、定年退職後に移住することにしましたが、借り受けた家にコウモリが住みついていて妻のために駆除する必要が出てきました。

    5

    コウモリ駆除

    大和 豊さん 2016.10.12

    昔から田舎で暮らすことが夢で、定年退職後に移住することにしましたが、借り受けた家にコウモリが住みついていて妻のために駆除する必要が出てきました。専門の業者に相談したところ、方法から費用に至るまで丁寧に説明してくれて、信頼できると思い依頼しました。予定日にやってきた作業スタッフも感じが良く、駆除の方法について安全面からしっかりと話してからとりかかってくれて、無事に駆除が完了して頼んで良かったと感謝しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・コウモリ駆除 ・コウモリ対策 ・除菌 ・脱臭など ※掲載されていない内容でも、コウモリに関するお悩み事は出来る限り対応させていただきますので、一度お問い合わせください。 【料金について】 お客様のご希望や状況などからお見積りを致します。お見積り以上の不明瞭な料金を頂くことや、不当な追加請求などは一切ございませんので、安心して当社をご利用ください。 料金の詳細につきましては、お手数ですがお問い合わせの上ご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    お客様よりお伺いしたご要望等からお見積り致します。

  3. 03.作業

    お客様の元へ作業員がお伺いし、迅速かつ丁寧に作業致します。

  4. 04.お支払い

    問題なく作業が終わりましたら、お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    お客様よりお伺いしたご要望等からお見積り致します。

  3. STEP 3

    作業

    お客様の元へ作業員がお伺いし、迅速かつ丁寧に作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    問題なく作業が終わりましたら、お支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

コウモリがいつの間にか使わない部屋等に棲みついていることがあります。換気等で窓を少しだけ開けていてそこから侵入することがあり、油断しているとあっという間に部屋中を汚してしまうでしょう。もしも対策や駆除をお考えでしたら、まずは当社にご相談ください。お客様には親身になってお応えしておりますので、一度ご連絡ください。

    エイチ・ディー・エスからのコメント

    コウモリ被害はエイチ・ディー・エスが解消します!

    イエコウモリという種類は名前の通り、民家を住み家とし、ご家庭の屋根裏などに棲みつきます。一度棲みつかれてしまうと、勝手に出ていくことは稀で追い出しても戻ってきてしまう習性があるので何らかの対策が必要です。また、棲みついた場所によっては追い出すことも難しいでしょう。出産の時期になると一度に3頭ほど出産するため、時間をかければかけるほどその数を増やし、快適な暮らしを脅かしていくことになります。コウモリの被害には悪臭や騒音といったものから、ダニや病原菌といった健康被害に関わるものが多く、早急にコウモリ駆除等を行う必要があります。また、あらかじめ侵入口を塞ぐ等の防除をしておくこともお勧めいたします。そうしたコウモリに関するお悩みやお困りごとは是非エイチ・ディー・エスにご相談ください。お客様の快適な生活をサポートさせていただきます。 【コウモリの活動時期】 コウモリは冬眠するため暖かい時期に多くご相談をいただきます。しかし、近年の温暖化や自然の現象により、その生活域はより人間に近づき、寒い時期になっても活動するコウモリが多く見られます。ですから、これから寒くなるという時期であっても、前もって対策を行っておき、1年を通してコウモリに棲みつかれないようにしておきましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8002

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    エイチ・ディー・エスの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q コウモリを追い出そうとしたらひっかかれたようです。どうすればいいでしょうか?
    A その場で出来る消毒を行い、すぐにでもお近くの医療機関をご利用ください。コウモリには病原菌や寄生虫が媒介している可能性が高く、破傷風などの重篤な症状に見舞われる恐れがあります。
    Q コウモリは何を食べて生きているんでしょうか?
    A 植物の密や蛾や蚊、ハエといった虫を食料としています。コウモリは、ご家庭にいる不快かつ不衛生なそうした虫を多く食べてくれるために益獣とも呼ばれていますが、被害の方が大きいため、あまり有効には活用できないでしょう。
    Q 子供がコウモリの死体に触ってしまったようです。手を洗えば問題ないですか?
    A 手をしっかりと洗い、消毒をしっかりしてください。小さなお子様の場合、触れた手をなめてしまっている恐れもありますので、念のために医療機関を利用しておいた方が良いでしょう。死体は適切に処理をするとともに、使用した道具も含めて消毒しておきましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    より正確な被害状況などを当社が把握するために、お客様に対しいくつかご質問させていただくことがあります。お分かりになる事だけで構いませんので、ご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルをされるお客様は、事前に当社までご連絡ください。お客様のご要望には出来る限り対応させていただきますので、お早めにご相談ください。よろしくお願い致します。

    エイチ・ディー・エスの会社概要

    住所 茨城県ひたちなか市馬渡2838-1
    電話番号 029-219-6501
    営業時間 6時~20時
    定休日 年中無休
    設立年 1998年9月
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL