株式会社テクノコントロールの コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畑の近くの物置内に妙な動物が住み着いたんです。

    4

    コウモリ駆除

    五大 寿々花さん 2016.12.28

    畑の近くの物置内に妙な動物が住み着いたんです。小さな姿でバサバサ飛び回るんです。夫に見てもらうと驚いて、これはコウモリだよ。と驚いていました。捕獲したら罰せられると言うので、業者に依頼する事にしました。連絡すると30分ほどで業者の方が来ました。物置に来てもらい見てもらうと、これなら明日でよければこの値段で行います。と言うためその額でお願いしました。次の日、業者の方はコウモリをスプレーなどを使い追い出しました。その後コウモリが入ってこれそうな穴を塞いでいました。これで安心です。コウモリの駆除をして頂き有難うございました。

  • この間、コウモリ駆除を依頼しました。

    5

    コウモリ駆除

    大地 直人さん 2016.10.12

    この間、コウモリ駆除を依頼しました。あまりムダな出費を増やしたくはなかったのですが、感染症に至る可能性もあると分かったので、仕方なく依頼をすることに決めました。料金の安い業者はないかなとインターネットで探していたところ、この業者を見つけました。安い料金で駆除してくれると記載があったのですが、思ったより高くなってしまいました。正直、予想外の出費は少し痛いですが、コウモリが無事にいなくなって良かったです。

  • 以前からコウモリが多い地域ではあったのですが、家に巣を作られたのは初めてでとても驚きました。

    5

    コウモリ駆除

    イリエ サトシさん 2016.10.11

    以前からコウモリが多い地域ではあったのですが、家に巣を作られたのは初めてでとても驚きました。私の場合は玄関と車庫の間あたりに作られてしまい、こんなに人の出入りがあるところに作るなんてある意味すごいなと感心したくらいです。近隣の業者の中で最もキャリアが長く、また24時間受付というところに惹かれアルファプランさんに駆除を依頼することにしました。今回はまだ巣を作って日が浅いため家の中にまでは侵入しておらずこの価格で済み本当によかったです。早めの対処が一番大事だそうですよ。

対応エリア

基本情報

株式会社テクノコントロール
住所
宮城県多賀城市鶴ケ谷2丁目28番19号
営業時間
10:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
宮城県多賀城市鶴ケ谷2丁目28番19号
営業時間
10:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日