NKサービス コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 59
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:292

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 高い技術力で長期間安心する事の出来る環境作りを提供しております!

  • 当店ならではのサービスが充実しておりますので、是非お気軽にお問い合わせください!

  • ご予算に合ったプランで1件1件丁寧な施工を行わせて頂きます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 数ヶ月前に自宅でコウモリを発見しました。

    5

    コウモリ駆除

    城戸 慶太さん 2016.10.31

    数ヶ月前に自宅でコウモリを発見しました。調べてみると、どうやら私の家がコウモリの住みかとなっていることがわかりました。コウモリを放置していると、感染症にかかる可能性もあるみたいなので、すぐに駆除をしてもらうことにしました。ちなみに依頼をした業者は業者です。対応もすごく早かったですし、とてもいい業者さんだと思います。スタッフさんの人柄が良かったことにも好感を覚えました。本当にありがとうございました。

  • 家の近くに浄水場がありそこから発生している蚊が多いせいかコウモリが日常的にみられる所に家があります。

    5

    コウモリ駆除

    千葉 あさみさん 2016.10.30

    家の近くに浄水場がありそこから発生している蚊が多いせいかコウモリが日常的にみられる所に家があります。屋根の一部にふんの山があり鳥なのか何なのか分からないままに生活していたのですが家にコウモリが入ってきて、これはもしかしたらと思い業者さんに調査と駆除をお願いしました。金額はそれなりにかかりましたが、その後の生活が安心して送れるようになったので満足しています。隙間などもふさいでもらったので良かったです。

  • 私の家の敷地内には大きな木があり夕方になるとその木からコウモリが続々と飛び回り子供に危険なので困っていました。

    4

    コウモリ駆除

    雨宮 ジローラモさん 2016.10.21

    私の家の敷地内には大きな木があり夕方になるとその木からコウモリが続々と飛び回り子供に危険なので困っていました。友人に相談するとコウモリ駆除業者を紹介してもらえたので依頼することを決めました。業者の方はコウモリが嫌う音波を発生し住処になっていた大きな木にはコウモリが嫌う塗料を塗って作業完了となりました。作業時間は短く親切な作業員に大変満足出来ました。またコウモリが住み着いたら駆除業者に依頼しようと思います。

  • 夕方にパートから帰ってくると自宅周辺を蝶々が待っていると思っていたらコウモリでした。

    4

    コウモリ駆除

    秋葉 建さん 2016.10.16

    夕方にパートから帰ってくると自宅周辺を蝶々が待っていると思っていたらコウモリでした。かなり驚いたので、当日来てくれる業者さんを探しました。すぐに電話帳で候補を絞ってからこの会社にしました。すぐに来てくれるということと、営業の方がこちらの事情をよく理解しようとしてくれたからです。すぐに作業担当の方が来てくれてなんとか駆除してもらえました。短時間でも駆除できるのだという驚きが正直ありました。またコウモリが出てきたらこちらにお願いするかもしれないですね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【コウモリ駆除サービス】 ・コウモリ調査 ・コウモリ対策 ・コウモリ駆除 【その他コウモリに関連するサービス】 ・脱臭、除菌、消毒 ・ノミ予防、駆除 ・ダニ予防、駆除 ・その他衛生害虫駆除など コウモリ、及びコウモリに関わるサービスであれば当社で一括にして解決できる程、幅広い対応が可能となります。 【対応可能エリア】 ・兵庫県 ・奈良県 ・大阪府 ・京都府 ・滋賀県 ※その他のエリアにつきましても不明点が御座いましたら、お電話などにてご確認頂ければと思います。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地まで掛けつけ、状況の確認を行います。

  3. 03.打ち合わせ

    サービス内容の詳細をお客様とご相談します。

  4. 04.作業開始

    お客様にご承諾を頂きましたら、作業開始となります。

  5. 05.作業終了

    作業終了後に現地状況の確認をお願いしております。

  6. 06.お支払い

    最後に代金をお支払い頂きましたら、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地まで掛けつけ、状況の確認を行います。

  3. STEP 3

    打ち合わせ

    サービス内容の詳細をお客様とご相談します。

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様にご承諾を頂きましたら、作業開始となります。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後に現地状況の確認をお願いしております。

  6. STEP 6

    お支払い

    最後に代金をお支払い頂きましたら、完了となります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

コウモリは一見すると可愛いと思われる方もいらっしゃいますが、実に多くのトラブルを招いてしまいます。ダニの繁殖についても軽視できる問題ではなく、コウモリが住み着いてしまった事により他の害虫が集まってしまう危険性がある生物となるのです。放っておくと被害はどんどん深刻化する一方となってしまいますので、少しでも安心する事の出来る環境作りが行えるよう私たちが全力でサポートさせて頂きます。

    NKサービスからのコメント

    コウモリの被害でお悩みの方にいち早く安心をお届け致します!

    【当社紹介】 NKサービスは兵庫県を中心に活動を行っている会社であり、一般家庭などにおける様々なトラブルから害虫、害獣駆除に関しても幅広いサービスを行っております。特に駆除が難しいと言われている、コウモリの対策などについても当社であれば安全で確実性の高い環境改善を提供致しておりますので、何なりとご相談ください。 【コウモリ駆除の注意点】 コウモリはとても知能が高いために駆除の難易度も比例して難しくなってしまいますが、それ以外にも「鳥獣保護法」によって守られている事から、みだりに殺傷や捕獲などの行為を行ってはなりません。しっかりとした資格を持った方が事前に申請を行い、許可が降りたら初めて直接的な対策が行えるようになるので有効的な対策の幅についても限られてしまう事になります。コウモリ駆除が難しいと言われている内容は、これらの内容を総合して言われているのです。 【コウモリは益獣?】 それぞれどんな生物でも食物連鎖によって大いに役立ってくれる場面があり、特にコウモリは代表的な益獣とも言われております。コウモリは体格にそぐわず実に多くのエサを食しており、およそ毎日2~3kgの蛾やハエなどを捕食しています。これは蚊に例えると300匹~500匹相当に匹敵する量となりますので、全てが全て悪い事ばかりではありません。しかし害虫を退治するためにコウモリの生息を放っておき、住宅に大きなダメージを負ってしまったり健康状態に被害が出てしまえばメリット以上のリスクになってしまうと言えるでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8002

    NKサービスの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q コウモリは主にどんな食べ物を求めて寄ってくるのでしょうか?
    A コウモリが主食としているのは種類によっても異なりますが、花の蜜や昆虫などを食べて繁殖を行っております。ですのでガーデニングや家庭菜園を趣味としており、更には蛾やハエ、蚊などの発生数が多い場所では特に危険な可能性があります。真夏の時期はコウモリの活動も活発になりますので、心当たりのある方は注意が必要となるでしょう。
    Q コウモリは具体的にどんな病気を持っていたりするのですか?
    A コウモリは雑菌なども多いですが、有名な病気であれば狂犬病に感染する可能性が特に注視されている内容となります。しかしながら日本で発症した事例は確認されておりません。特殊な重い病については神経質になって気にする必要はありませんが、直接手などで触ってしまった場合はすぐにしっかりと洗い、万が一噛まれたりひっかかれたりしたら病院で診断を受ける事をオススメ致します。
    Q コウモリは洞窟から民家へやってきて巣を作るのですか?
    A それぞれ種類によって異なりますが、民家に巣を作るコウモリは「アブラコウモリ」と呼ばれており、元々洞窟にいる習性はなく、民家にしか生息していません。ですので、人間社会に慣れている事から簡単に撃退する事も難しくなってしまうと言えます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    コウモリの対策、及び駆除をご依頼頂いた際、屋根裏や換気口など、普段お使いになられていないような場所につきましても調査させて頂く可能性が御座います。万全なサービスを提供するためにも、ご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合を最優先させて頂く形で作業を提案しておりますので、変更やキャンセルをご検討の際にもお早めにご相談頂ければ、当社側で可能な限りご満足頂ける再調整を検討させて頂きます。

    NKサービスの会社概要

    住所 兵庫県尼崎市南武庫之荘3-35-1-202
    電話番号 06-6423-7992
    営業時間 8:00~23:59
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL