有限会社アートクリーン消毒 コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 25
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154611

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 駆除業務は当社にお任せください!徹底した業務成果をお届け致します!

  • アフターケアも充実!施工後の不安につきましても何なりとお申し付けください!

  • 他店でご満足頂けなかった場合につきましても、当社までご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 2016年の3月初旬の夜に、自宅の庭をコウモリが飛んでいるのを発見しました。

    5

    コウモリ駆除

    三谷さん 2016.10.29

    2016年の3月初旬の夜に、自宅の庭をコウモリが飛んでいるのを発見しました。また、自宅内のタンスの上にコウモリらしきもののフンがありました。この時、自宅のどこかにコウモリが巣を作っていること疑い、業者さんに連絡しました。連絡した次の日に調査に来ていただきました。業者の方が、健康への影響や対策方法を丁寧に教えてくださり、すぐに対策を行っていただきました。作業も非常に素早く十分なもので、その後コウモリを発見することなく現在に至っています。親身な対応で不安を解消していただき、とても助かりました。

  • 毎年夏になると、どこかからコウモリが入ってきて、困っていました。

    4

    コウモリ駆除

    Hashino 守さん 2016.10.21

    毎年夏になると、どこかからコウモリが入ってきて、困っていました。気が付けば室内の壁にとまっていたり、夜中に天井から落ちてきて悲鳴をあげたことも・・・。市販のコウモリ忌避剤などを使っても効果がなく、アルファプランさんに頼ることにしました。電話で依頼しましたが、受け付けてくださった方の感じも良く、だいたいの見積りも教えて頂きました。実際に我が家に来られた方も、丁寧に作業をしてくださって、安心感がありました。おかげでそれからはコウモリが我が家に侵入することもなくなり、快適に過ごせています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【コウモリ駆除サービス一覧】 ・コウモリ調査 ・コウモリ対策 ・コウモリ駆除 【その他コウモリに関するサービス一覧】 ・ダニ予防、駆除 ・消臭、脱臭、消毒 ・その他害虫駆除など コウモリやその他衛生害虫に関する駆除につきましては多くのお客様にお応えする事の出来る対応力が御座います。 【対応可能エリア】 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 【料金プラン】 お客様のご希望、現地の被害状況によっても異なる内容となりますので、是非お気軽に見積もり請求などをご依頼ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    お客様の元へ訪問させて頂き、現地を調査します。

  4. 04.打ち合わせ

    具体的な改善方法などをご相談させて頂きます。

  5. 05.作業開始

    ご契約成立となりましたら、サービスを開始致します。

  6. 06.作業終了

    作業終了後、最後に状況のご確認をお願いしております。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    お客様の元へ訪問させて頂き、現地を調査します。

  4. STEP 4

    打ち合わせ

    具体的な改善方法などをご相談させて頂きます。

  5. STEP 5

    作業開始

    ご契約成立となりましたら、サービスを開始致します。

  6. STEP 6

    作業終了

    作業終了後、最後に状況のご確認をお願いしております。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

コウモリはとても優秀な身体能力を持っており、知識や環境適応力も高い事から簡単に撃退する事は難しいと言われている問題になります。無闇に行動してしまうと予期せぬトラブルを発生させてしまう恐れもありますので、私たちはお客様が多くのメリットを得られるように、「ご相談だけ」、「お見積りだけ」、「アドバイスだけ」などでも喜んで対応させて頂きます。

    有限会社アートクリーン消毒からのコメント

    コウモリは被害が深刻化する前に対策する事をオススメします!

    有限会社アートクリーン消毒は様々な害虫や害獣の駆除に特化している会社であり、技術力の高さと対応可能業務の幅は数多く御座います。コウモリ駆除などにつきましても一切侵入される事を許さない環境改善を提供させて頂くなど、多くのお客様にご満足頂けている内容となりますので、不安やお悩みがある方でも是非一度お気軽に当社までご相談ください。 【コウモリの被害は増加している?】 コウモリは法律によって保護対象に認定されておりますので、殆どが殺傷などを行わずに対策を行うのが主流となります。従って数はどんどん増加していき、中には人間社会に適応した故に冬眠を行わない個体までも報告されるようになりました。今後も更なる被害の拡大が予想されるだけに、より一層注意が必要となるのです。 【コウモリを呼び寄せる環境】 知らぬ間にコウモリの好む環境を作ってしまい、呼び寄せるような行動を行ってはいませんか?コウモリの被害に遭われる確立は当然運もありますが、事前に習性や特徴を知っておかなければコウモリに狙われてしまう確立は高くなってしまいます。彼らは虫や花の蜜に集まって寄り集まってきますので、コウモリ駆除として有効なのは、まず害虫をしっかりと駆除する事が挙げられるのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8002

    有限会社アートクリーン消毒の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 玄関の先でコウモリの死体を見つけたのですが、どうすればいいですか?
    A コウモリ自体もたくさんの菌やウィルスを所持しておりますが、コウモリの死体に害虫が群がってしまい、更なる被害を誘発してしまう可能性があります。可能な限り早く処理をしなければなりませんので、手袋やマスクをしっかりした上で箒などを使って処分するのが最善となります。清掃道具はご使用されたら家庭用の物で殺菌しておくと良いでしょう。
    Q コウモリはどんな所から住宅の中に侵入してくるのですか?
    A 多く被害に遭われている場所は屋根裏や天井、換気口などが主な場所となります。室外でも雨戸や物置など、囲まれた場所で日光に直接触れる事のない場所は被害に遭う可能性があります。もしご自宅付近でコウモリを見掛けた場合は一度しっかりと点検しておくと良いでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    有限会社アートクリーン消毒の会社概要

    住所 埼玉県さいたま市見沼区東宮下2-75-3
    電話番号 0120-973-596
    営業時間 8時~18時
    定休日 無休
    設立年 平成6年9月1日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://www.art-clean.co.jp/index.html