エクスターミネーターの コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 5

    コウモリ駆除

    なっちゃんさん 2021.7.13

    コウモリが室内にいてどうにもいかず、約束していた前日にどうにか都合を付けてもらえないかと相談をしたら、なんとかして対応してくれた。(けっこう無理をしてくれた)そのおかげで安心して過ごせた。

  • 5

    コウモリ駆除

    みほりんさん 2021.6.28

    色々説明してくれながら、教えてくれました。

  • こうもりは人間の体調にあまりよくないといわれていたので、自宅に結構飛んできたので、心配で友人に相談したらこの業者を教えてもらいました。

    5

    コウモリ駆除

    大木 慶二さん 2016.11.12

    こうもりは人間の体調にあまりよくないといわれていたので、自宅に結構飛んできたので、心配で友人に相談したらこの業者を教えてもらいました。電話したら、調節現地調査にきてくれて、いろんなことを教えてもらいました。小さな子供も生まれたので、薬剤のこととかも心配しているということを伝えてあまり薬は使わずに駆除するようにしてくれました。値段はやっぱり高かったですが、よかったです。もうちょっと安く成ればいいかなと思いました。

  • 自宅の屋根の辺りで、夜になると飛び交うコウモリを見かけて対処してもらう事としました。

    4

    コウモリ駆除

    山城 綾女さん 2016.10.31

    自宅の屋根の辺りで、夜になると飛び交うコウモリを見かけて対処してもらう事としました。玄関の前に落ちている糞を見て確信したのですが、家に巣を作っている可能性があると感じました。すかさず専門の業者に来てもらい調査をしてもらうとやはり数匹のコウモリが居る事を確信しました。素早く対応してもらい住んでいたコウモリの駆除などさすがに25年の経験を生かした知識のお陰で良い対応を行ってもらい、安心して生活を送る事が出来ます。

対応エリア

基本情報

エクスターミネーター
住所
鹿児島県鹿児島市平之町12ー21
営業時間
9時~19時
定休日
年中無休
住所
鹿児島県鹿児島市平之町12ー21
営業時間
9時~19時
定休日
年中無休