三友薬品消毒の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • いつの間にか自宅のガレージに棲みついたコウモリに我慢の限界が来たのでお願いしました。

    5

    コウモリ駆除

    篠山 満さん 2016.10.21

    いつの間にか自宅のガレージに棲みついたコウモリに我慢の限界が来たのでお願いしました。こういったものがとても苦手な事をお伝えし、現場に全く立ち会うことになくすべての作業をお任せで完了してくださったので、とてもほっとしました。今回の件の細かな説明を私が苦手なので主人が代わりに聞いています。その際、今後の再発防止に有効なアドバイスもいただけたので、早速アドバイスに従って対策をとりました。細やかな気遣いありがとうございました。

  • コウモリの悪臭と騒音に耐え切れず、業者へ依頼しました。

    4

    コウモリ駆除

    渡辺 菊生さん 2016.10.18

    コウモリの悪臭と騒音に耐え切れず、業者へ依頼しました。自分で駆除しようと叩いたり毒餌を置いたりしましたが、しばらく経つとまた寄ってきてしまいます。コウモリと直接対決しようにも、噛みつかれそうで恐く、病気を持っていそうなので自分で対処することは諦めて業者へ依頼する運びとなりました。駆除後の後処理も綺麗にやってくださり、さすがプロだなと思いました。コウモリの侵入経路を見つけてくださり、そこをふさいでくださいましたので、施工後、まったく寄せ付けなくなりました。

対応エリア

基本情報

三友薬品消毒
住所
宮城県大崎市古川北宮沢下前田57-1
営業時間
9時~19時
定休日
日曜日
住所
宮城県大崎市古川北宮沢下前田57-1
営業時間
9時~19時
定休日
日曜日