Singlenutsの アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • どこから来たのかハクビシンが所有する畑に出たり、家の中でもドタドタと天井から足音が聞こえてくることが多くて困っており、こちらの業者の方に駆除をお願いしました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    百瀬 勇さん 2016.12.21

    どこから来たのかハクビシンが所有する畑に出たり、家の中でもドタドタと天井から足音が聞こえてくることが多くて困っており、こちらの業者の方に駆除をお願いしました。無料で見積もりを出して下さり追加料金等は一切ないので不安な箇所を全部見てもらうことにしました。駆除の仕方は一番効果のある方法で行って下さって、確実に駆除して下さったということをカメラ等用いて説明して下さるので、非常に信用できる業者の方にお願いしてよかったと思いました。

  • 時々、天井裏から妙な物音がするので気になっていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    梅沢 翔さん 2016.12.19

    時々、天井裏から妙な物音がするので気になっていました。そこで、インターネットで検索して、評判が良かった業者に連絡を入れたところ、すぐに来てくれて、無料で点検していただきました。その結果、アライグマが天井裏に棲みついていることが判明してびっくりしました。次に、見積もりを申し込みましたが、納得できる価格でしたから申し込みました。少し時間がかかりましたが、完全にアライグマを撃退することができたのでほっとしました。

対応エリア

基本情報

Singlenuts
住所
埼玉県越谷市千間台西1-6-9 せんげん台グリーンマンション1F
営業時間
9時~21時
定休日
無休
住所
埼玉県越谷市千間台西1-6-9 せんげん台グリーンマンション1F
営業時間
9時~21時
定休日
無休