ニッカンの アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 9件

★5
1件
★4
8件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜中になると、結構すごい音がして眠れないし、気持ち悪いしで精神的に参ってしまっていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    斉藤 俊二さん 2016.12.18

    夜中になると、結構すごい音がして眠れないし、気持ち悪いしで精神的に参ってしまっていました。こういうのは自分で対処は出来ないので、業者さんにお願いするしかないと思って、ネットで調べてみたら、ニッカンさんという業者さんが見つかったのでお願いしてみました。割合よくあることですと言われ、すぐ対処に来て下さいました。駆除と清掃、消毒を行って頂き、安心しました。

  • 家の近所から近年ハクビシンが山から降りてきているのか生ごみを食い散らかしたり、糞や尿による被害があとを絶たないので思い切って近所で協力して害獣駆除の専門業者に駆除をお願いすることにしました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    織田 佳乃さん 2016.12.17

    家の近所から近年ハクビシンが山から降りてきているのか生ごみを食い散らかしたり、糞や尿による被害があとを絶たないので思い切って近所で協力して害獣駆除の専門業者に駆除をお願いすることにしました。そこで口コミ情報などを元に選んだのが業者さんでした。来て頂いた方の専門知識のおかげで無事にハクビシンを駆除することが出来ました。料金は想像していた金額よりも安く済みましたが、平均的な相場よりも少々高いようです。

  • 屋根裏に害獣が潜んでいる事が夜中に分かり、24時間対応しているとこを探しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    徳田 達士さん 2016.12.17

    屋根裏に害獣が潜んでいる事が夜中に分かり、24時間対応しているとこを探しました。ニッカンさんが対応していて、迅速に来てくれましたよ。その場で状況把握と、事前見積もりを出してくれて、すぐに駆除してくれるし、納得の金額だったので御願いしました。害獣は暴れていましたが、スムーズに確保してくれて、やはりプロはすごいなと感じました!

  • 最近屋根裏でなにか夜になると音がすると感じるようになり、気になっていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    松居 勇介さん 2016.12.15

    最近屋根裏でなにか夜になると音がすると感じるようになり、気になっていました。近くに畑もあるし、近所の方から屋根裏にハクビシンがいたとの情報を聞いて、うちも調べてもらう事にしました。まず、電話をしてみると、自分達では対応すると危険を伴うとの事だったので、すぐに来てもらい見てもらうと、うちにも住み着いていた事がわかり本当にびっくりしました。糞尿の掃除までして頂いてとても助かりました。ありがとうございました。

  • 家の裏の軒下にハトの巣が作られていまい、家の周りにされる糞に困っていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    鳥居 瞳さん 2016.11.30

    家の裏の軒下にハトの巣が作られていまい、家の周りにされる糞に困っていました。それに、ハトの巣を自分で駆除する、なんて事はできずニッカンさんに連絡して駆除してもらう事にしました。巣は無事に駆除され、家の周りに糞が落とされることもかなり激減しました。安全な場所って思わせちゃいけないですよね。鳩って可愛いので、つい巣を作らせてもいいかなと思うのですが、やはり糞の処理が大変なので対策するべきでしたね!

  • 家の天井裏に足音がするのですが、確認するにも、誰一人見に行く勇気がなく、業者にお願いする事にしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    中 ちえみさん 2016.11.30

    家の天井裏に足音がするのですが、確認するにも、誰一人見に行く勇気がなく、業者にお願いする事にしました。生活110番で色々調べていたらニッカンさんが近く、害獣の駆除もやっているという事で電話して調査をお願いしました。結果、上にはイタチがいました。そして天井裏には大量の糞がありました。すぐにニッカンさんに駆除とクリーニングをお願いしました。イタチは身体に病原菌をまとっているそうなので、自分で駆除しなくてよかったですが、家に侵入口があったことがとてもショックでした。ニッカンさんが侵入の可能性がありそうなとこに予防対策してくれたので助かりました!

  • 自宅の屋根裏にハクビシンが潜んでいることに気がついたので、業者を呼んで駆除をしてもらうことにしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    菊田 さとみさん 2016.11.27

    自宅の屋根裏にハクビシンが潜んでいることに気がついたので、業者を呼んで駆除をしてもらうことにしました。呼んだのは業者という会社の方たちです。すぐに来てくれて、作業をしてくれました。ハクビシンは無事捕獲されました。その後は、屋根裏を消毒したり、動物が来にくいような対策をしっかりとしてくれました。これで動物が潜んでいるという恐怖から開放されることができて安心です。ハクビシン駆除をしてもらえてよかったです。

  • 天井にもしかしたら何かいるかもと思っていたのですが、何日かすればどこか行くだろうと放置していました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    出口 兼さん 2016.11.10

    天井にもしかしたら何かいるかもと思っていたのですが、何日かすればどこか行くだろうと放置していました。何日かしてもバタバタとうるさいのでニッカンさんに連絡して調査してもらいました。状況を話したらすぐ連絡するべきだったと後悔しました。屋根裏にはハクビシンが棲んでいて、多量の糞尿が散らかっていました。迅速にハクビシンの捕獲と、屋根裏の掃除を綺麗にしてもらえました!

  • 天井裏から足音がする、と家族が言うのでその部屋に見にいってみると、確かにがさがさと音がしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    奥野 ひろ子さん 2016.10.17

    天井裏から足音がする、と家族が言うのでその部屋に見にいってみると、確かにがさがさと音がしました。何がいるかも分からないし、気持ちの良いものではないので、駆除を行っている業者さんを探して調査に来て頂くことにしました。ネットで見つけてニッカンさんにお願いしました。調べて頂いたら、ハクビシンがいたそうです。駆除と天井裏のクリーニング、侵入口も穴を塞ぐ施工を行って頂きました。

対応エリア

基本情報

ニッカン
住所
宮崎県宮崎市田野町乙9617-3
営業時間
8:00~20:00
定休日
火曜
住所
宮崎県宮崎市田野町乙9617-3
営業時間
8:00~20:00
定休日
火曜