ニッカン アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 81
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1245

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-8079
0800-805-8079
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 24時間の体制で皆さまに対応をしております。いつでもご連絡下さい。しっかり対応いたします。

  • 害獣駆除、害虫駆除に慣れた業者です。どちらの駆除もぜひ私たちにおまかせ下さい。

  • 豊富な実績と経験があります。どういった状況にもしっかり対応いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 夜中になると、結構すごい音がして眠れないし、気持ち悪いしで精神的に参ってしまっていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    斉藤 俊二さん 2016.12.18

    夜中になると、結構すごい音がして眠れないし、気持ち悪いしで精神的に参ってしまっていました。こういうのは自分で対処は出来ないので、業者さんにお願いするしかないと思って、ネットで調べてみたら、ニッカンさんという業者さんが見つかったのでお願いしてみました。割合よくあることですと言われ、すぐ対処に来て下さいました。駆除と清掃、消毒を行って頂き、安心しました。

  • 家の近所から近年ハクビシンが山から降りてきているのか生ごみを食い散らかしたり、糞や尿による被害があとを絶たないので思い切って近所で協力して害獣駆除の専門業者に駆除をお願いすることにしました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    織田 佳乃さん 2016.12.17

    家の近所から近年ハクビシンが山から降りてきているのか生ごみを食い散らかしたり、糞や尿による被害があとを絶たないので思い切って近所で協力して害獣駆除の専門業者に駆除をお願いすることにしました。そこで口コミ情報などを元に選んだのが業者さんでした。来て頂いた方の専門知識のおかげで無事にハクビシンを駆除することが出来ました。料金は想像していた金額よりも安く済みましたが、平均的な相場よりも少々高いようです。

  • 屋根裏に害獣が潜んでいる事が夜中に分かり、24時間対応しているとこを探しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    徳田 達士さん 2016.12.17

    屋根裏に害獣が潜んでいる事が夜中に分かり、24時間対応しているとこを探しました。ニッカンさんが対応していて、迅速に来てくれましたよ。その場で状況把握と、事前見積もりを出してくれて、すぐに駆除してくれるし、納得の金額だったので御願いしました。害獣は暴れていましたが、スムーズに確保してくれて、やはりプロはすごいなと感じました!

  • 最近屋根裏でなにか夜になると音がすると感じるようになり、気になっていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    松居 勇介さん 2016.12.15

    最近屋根裏でなにか夜になると音がすると感じるようになり、気になっていました。近くに畑もあるし、近所の方から屋根裏にハクビシンがいたとの情報を聞いて、うちも調べてもらう事にしました。まず、電話をしてみると、自分達では対応すると危険を伴うとの事だったので、すぐに来てもらい見てもらうと、うちにも住み着いていた事がわかり本当にびっくりしました。糞尿の掃除までして頂いてとても助かりました。ありがとうございました。

  • 家の裏の軒下にハトの巣が作られていまい、家の周りにされる糞に困っていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    鳥居 瞳さん 2016.11.30

    家の裏の軒下にハトの巣が作られていまい、家の周りにされる糞に困っていました。それに、ハトの巣を自分で駆除する、なんて事はできずニッカンさんに連絡して駆除してもらう事にしました。巣は無事に駆除され、家の周りに糞が落とされることもかなり激減しました。安全な場所って思わせちゃいけないですよね。鳩って可愛いので、つい巣を作らせてもいいかなと思うのですが、やはり糞の処理が大変なので対策するべきでしたね!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【駆除対象】 害獣に関してはアライグマ、モグラ、アナグマ、コウモリ、イタチ、ハクビシンとなっております。害虫に関しましてはシロアリ、ハチ、アリ、ダニ、トコジラミが駆除対象です。 【その他作業】 害獣、害虫駆除以外には排水口のクリーニングや網戸の張替えにも対応しております。 【営業時間】 年中無休で24時間の対応となっております。いつでもお問い合わせと作業の依頼が可能です。 【対応エリア】 鹿児島県、宮崎県、熊本県 ※より詳しい地域につきましては、お問い合わせの際にご確認下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.作業についてのご確認

    どういった作業をご希望か、現状についてお尋ねします。

  3. 03.日程の調整

    現場に伺う日程の調整をいたします。皆さまに合わせます。

  4. 04.現場の訪問

    現状の確認と害獣の調査を行います。

  5. 05.作業開始

    駆除作業を開始させていただきます。すぐ駆除するので安心です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    作業についてのご確認

    どういった作業をご希望か、現状についてお尋ねします。

  3. STEP 3

    日程の調整

    現場に伺う日程の調整をいたします。皆さまに合わせます。

  4. STEP 4

    現場の訪問

    現状の確認と害獣の調査を行います。

  5. STEP 5

    作業開始

    駆除作業を開始させていただきます。すぐ駆除するので安心です。

スタッフ紹介

  • 大川

家の中にひっそりと忍び込んだ害獣であっても、私たちはすぐに対応させていただきます。害獣たちの好きには絶対にさせません。害獣を家の中に住まわせていても排泄が家の環境を悪くしたり、天井を腐らせるために家の価値まで下げてしまいます。こうしたことを防ぐには素早い対応が第一です。私たちニッカンであれば素早い対応も可能ですので、どうぞ私たちにおまかせ下さい。

  • 北別府

ニッカンからのコメント

ニッカンは24時間対応で皆さまをサポートいたします!

屋根裏がある家であっても、そこに入ることはあまりないと思います。何かしらのスペースとして活用しているのであれば話は別ですが、基本的には人が立ち入らない場所となっているのです。そこに害獣が入り込んできます。イタチやハクビシンなど種類は様々ですが、屋根裏に住み着いてしまうのです。これは良いことではありません。屋根裏害獣駆除をする必要があります。彼らを家の中に住まわせても悪影響しかないため、早々に駆除をしないといけません。もしすぐにでも屋根裏害獣駆除を依頼したいのであれば、ニッカンにご依頼下さい。私たちは年中無休の24時間対応を行っております。いつでも皆さまのお問い合わせに応えることができ、すぐにでも動き出すことができますので速度に関してはご信頼下さい。もちろん駆除の技術もご信頼下さい。 【害虫もおまかせ!】 屋根裏害獣だけでなく、他にいる害獣や害虫の駆除も対応しております。家の中にいるよそ者を排除したいのであれば、ニッカンが対応させていただきます。いつでもお問い合わせ下さい。 【屋根裏害獣が害虫を呼ぶことも】 屋根裏害獣が、害虫の発生原因にもなってしまうかもしれません。害獣の糞尿から発生することもあれば、屋根裏で亡くなった害獣の死体から害虫が発生することもあります。生きていても、死んでからも迷惑をかけてしまうので早急に駆除をしましょう。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8079

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

ニッカンの詳細情報

価格
1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
種類
アライグマ イタチ ハクビシン アナグマ テン その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q 害獣と言ってもアライグマやハクビシンの見た目は可愛いのですが、近付いてはダメなのでしょうか?
A はい、危険ですので止められた方が良いかと思います。害獣は見た目が可愛いかもしれませんが、凶暴な野生動物です。下手に近づくと攻撃をしてくる可能性がありますので怪我をしてしまうかもしれません。そうならないためにも不用意に近付いてはいけません。
Q 天井に妙な染みがあるのですが、これは害獣の何なのでしょうか?
A 恐らく害獣の糞尿が溜まり、天井に染みを作ってしまったのでしょう。その染みだけではなく異臭もしないでしょうか。もしそうであれば糞尿であることが確実ですので、天井に害獣が住み着いている可能性が高いです。ぜひ私たちに調査をご依頼下さい。
Q 自分で罠を仕掛けて屋根裏にいる害獣を捕獲することは可能なのでしょうか?
A 許可がないのであれば止めた方が良いです。基本的に害獣の捕獲は役所の許可が必要となっていますので、無許可で罠を使って捕獲することはできません。また捕まった害獣は興奮しているため、その対処に慣れていないと怪我をしてしまうかもしれないので止めましょう。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

捕獲した害獣につきましては、こちらが引き取らせていただきます。時折ペットにしたいという方がいらっしゃいますが、ペットにするのは無理があるためにご遠慮いただけるようにお願いいたします。

変更・キャンセルについて

駆除の予定を変更したり、キャンセルしたりするのであれば事前連絡を原則としております。変更やキャンセルが決まった段階でご連絡いただくと再調整が柔軟に行えますので、お手数をおかけしますがご理解をお願い申し上げます。

ニッカンの会社概要

住所 宮崎県宮崎市田野町乙9617-3
電話番号 090-7530-6536
営業時間 8:00~20:00
定休日 火曜
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL