NKサービスの アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 13件

★5
3件
★4
10件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜中にカサカサ屋根裏で音がして目が覚めました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    塚本 聖陽さん 2016.12.23

    夜中にカサカサ屋根裏で音がして目が覚めました。始めはネズミかなと思ったのですが、走り回るような音ではなかったので何が侵入してきたのか分からず、こちらに相談しました。正体はコウモリで糞が見つかり駆除をお願いしました。コウモリが屋根裏に侵入するなんて思いもしなかったのでビックリしました。金額も安く対応も良かったので大変満足しています。

  • 先日友人に「なんか部屋臭うね」と言われて以来、家の臭いが気になるようになりました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    中谷 涼子さん 2016.11.30

    先日友人に「なんか部屋臭うね」と言われて以来、家の臭いが気になるようになりました。ずっと住んでいたので自分では気づかなかったのですが、意識すると確かに臭います。気になりだしたらずっとそのことばかり考えてしまうので、一度調査してもらうことにしました。するとそこにいたのはハクビシン。雨樋から侵入して住みかにしていたとのことです。ハクビシンの尿などが臭いの原因でしたが、駆除と予防ができたのでもう安心です。

  • 屋根裏での物音と、悪臭に悩まされていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    寺尾 なつみさん 2016.11.30

    屋根裏での物音と、悪臭に悩まされていました。何かがいるのは間違いないと思ったので、自分でどうにか出来るものではないし、業者に依頼して駆除してもらおうと思いました。インターネットで検索したら、生活110番のサイトからこちらの業者を見つけました。休日も営業している業者だったので、ここに依頼することにしました。

  • 天井で何か物音がするのを、最初は気のせいかと思っていたのですが、だんだん大きくなってきて、部屋から部屋に移動しているのが聞こえるようになり、動物が住み着いていると確信しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    柴田 さんまさん 2016.11.30

    天井で何か物音がするのを、最初は気のせいかと思っていたのですが、だんだん大きくなってきて、部屋から部屋に移動しているのが聞こえるようになり、動物が住み着いていると確信しました。インターネットで検索して、こちらの業者さんに相談をしたところ、すぐに対処して下さいました。作業前の説明も実際の作業もとても丁寧で、安心してお任せ出来ました。

  • 先日天井裏から物音がし、何かシミのようなものも見つけたため、まさかと思ってこちらに依頼して調べていただくと、アライグマが入り込んでいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    森岡 麻由子さん 2016.11.20

    先日天井裏から物音がし、何かシミのようなものも見つけたため、まさかと思ってこちらに依頼して調べていただくと、アライグマが入り込んでいました。テレビでは見たことがありますがまさか実際に入り込んでくるとはとびっくりしましたが、放置するわけにもいかず、そのまま駆除をお願いすることにしました。屋根裏害獣駆除専門の業者さんなので信頼できたし、手際よく作業をしていただいたのでとても助かりました。

  • 先日は大変お世話になりました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    佐藤 雅彦さん 2016.11.19

    先日は大変お世話になりました。まさか、屋根裏にハクビシンがいるとは思いもしませんでした。始めに気づいたのは息子で天井から音がするというので、確認しに行ったら、名も知らない害獣がいました。NKサービスのスタッフさんに調査してもらい、ハクビシンという事が分かり、すぐに捕獲してもらいました。早期発見だっため、屋根裏はそれほど汚れていなかったので良かったです!

  • 家の中があまりにも臭いので、おかしいと思いました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    長谷川 了さん 2016.11.13

    家の中があまりにも臭いので、おかしいと思いました。そこで、あちこちを点検したところ、床下にハクビシンが棲みついていることを発見しました。このまま放置していたら、被害が拡大すると考えましたので、インターネットで調べて業者に問い合わせてみました。すると、ただちに来てくれて、懇切丁寧な説明をしてくれました。価格にも納得できましたから申し込んだら、完全に取り除いてもらった上に、薬を散布してくれました。おかげで、安心して生活できます。

  • とても助かりました!夜中になると毎回何かわからない動物が自宅の畑でゴソゴソと農作物を荒らすようなことが続いており、そのフンや臭いと言った被害もかなり受けていました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    坂田 あさみさん 2016.11.12

    とても助かりました!夜中になると毎回何かわからない動物が自宅の畑でゴソゴソと農作物を荒らすようなことが続いており、そのフンや臭いと言った被害もかなり受けていました。が、こちらの業者さんに依頼をしたら、その農作物を荒らしている害獣を特定して、その駆除と対策をしてくれました。また、私が気づいていないうちに屋根裏にも巣を作っていたようで、そちらもフンなどの清掃と駆除もまとめて行ってくれました。本当に頼れる業者で、色々とアドバイスもしてくれて嬉しかったです。

  • 自宅の床下にハクビシンが住み着いてしまっているらしく、とても気になっていました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    城田 礼子さん 2016.11.11

    自宅の床下にハクビシンが住み着いてしまっているらしく、とても気になっていました。早く対応をしないと子供をたくさん生んでしまい繁殖したら困ると思い、業者に駆除をお願いすることにしました。こちらの業者に電話で相談するととても親切かつ的確に話を進めてくれました。そして作業の説明もわかりやすくしてくれ、駆除に対する不安が和らぎました。実際の作業もとても手際よくやってくれたので、こちらの負担はなく、安心してお任せすることができました。こちらにお願いしてとても助かったので感謝しています。

  • 屋根裏にはいっていったのを庭から見た時には、何か分からず説明ができませんでした。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    大村 由美子さん 2016.11.11

    屋根裏にはいっていったのを庭から見た時には、何か分からず説明ができませんでした。茶色でしっぽが長い独特の動物でした。私と目が合い屋根裏に逃げたのかは分かりませんが、気にしてみると夜中にトントンとかけづり回るような音がしました。一度気付いてしまうと夜は眠れなく朝まで気になって過ごしました。今は駆除していただき、快適ですが気付かずに被害が大きくなっていたかと思うとヒヤリとします。

  • 祖父の家の屋根裏から音がするとの連絡があり、母と一緒に確かめに行きましたが、やはり怖くて業者にお願いすることにしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    小沢 光臣さん 2016.10.19

    祖父の家の屋根裏から音がするとの連絡があり、母と一緒に確かめに行きましたが、やはり怖くて業者にお願いすることにしました。無料現地調査で音の原因がハクビシンと分かりました。とてもショックですぐ駆除を依頼したところ、翌日すぐに駆除作業をしてもらえることになりました。作業後、被害状況や原因を丁寧に説明してくださり、再発防止の為のアドバイスも参考になりました。費用は相応な価格とはいえ決してリーズナブルではありませんが、しっかり駆除してくださり満足しています。誠意のある対応で信頼できる業者だと思います。

  • わたしは県内でも田舎と呼ばれるところに住んでいます。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    大村 美帆さん 2016.10.18

    わたしは県内でも田舎と呼ばれるところに住んでいます。夏の終わりから、度々屋根裏を何かが走る音を聞いていましたので、こちらの業者さんにお世話になることを決めました。がっしりとしたお兄さんが、懇切丁寧に対応してくださり、見積もりから駆除まであっという間にしてくださいました。正体はイタチのようでしたが、家根裏はすっかり荒らされてしまっていたので、穴の修繕についてもお手伝いくださいました。ほんとうに、こちらに頼んで間違いなかったなと思っています。

  • 畑のビニールハウスに、ハクビシンのような動物を見かけるようになりました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    古山 玲那さん 2016.10.17

    畑のビニールハウスに、ハクビシンのような動物を見かけるようになりました。最近は雨ばかりの日が続いています。ハクビシンは雨宿りのために来ているのかもしれませんが、農作物の被害が出ては困ります。すぐに業者の方へ連絡しました。業者の方はその日のうちに来ました。調査を開始した業者の方は、ビニールハウスの近くで糞を見つけたようです。許可がないと捕獲できません、許可が下りるまで数週間かかります。と言うので待つことにしました。3週間後、許可が下りたので捕獲用のワナをビニールハウスに置きました。次の日に、ハクビシンがワナにかかっていました。これで農作物も安全です。捕獲して頂き有難うございました。

対応エリア

基本情報

NKサービス
住所
兵庫県尼崎市南武庫之荘3-35-1-202
営業時間
8:00~23:59
定休日
無休
住所
兵庫県尼崎市南武庫之荘3-35-1-202
営業時間
8:00~23:59
定休日
無休