IPMあおき消毒の アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 13件

★5
2件
★4
11件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家が古く2階の屋根裏の通気孔がボロボロの状態で以前から気にはなっていたのですが、先日コウモリが出入りしてるのを発見し、ネットで色々と検索してみるとコウモリも放っておくと駄目な事を知り、こちらに相談させてもらいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    三村 美紀さん 2016.12.22

    家が古く2階の屋根裏の通気孔がボロボロの状態で以前から気にはなっていたのですが、先日コウモリが出入りしてるのを発見し、ネットで色々と検索してみるとコウモリも放っておくと駄目な事を知り、こちらに相談させてもらいました。金額も安く対応も親切だったので依頼しました経験豊富という面でも安心してお願いすることが出来ました。

  • 屋根裏に何かが住み着いたらしく、夜中の物音が気になっていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    Tomosaka 光さん 2016.11.30

    屋根裏に何かが住み着いたらしく、夜中の物音が気になっていました。何がいるのか調べるのも自分では怖くて出来ないので、業者さんを探そうとインターネットで検索しました。見積もりを取ったらこちらの業者さんの費用が安かったのと、害獣駆除の経験も多かったので、お願いしようと思いました。駆除も丁寧に行って頂いたので、感謝しています。

  • 屋根裏に動物が住み着いてしまい、どうやって退治したら良いのか分からなかったので、業者さんにお願いすることにしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    浜 瞬さん 2016.11.30

    屋根裏に動物が住み着いてしまい、どうやって退治したら良いのか分からなかったので、業者さんにお願いすることにしました。インターネットで調べてみたら、こちらの業者さんが手頃な値段で行って下さるとのことで、決めることにしました。電話対応やその後の対処もとてもスムーズに行って下さいました。お陰様で、安心してまた元のように暮暮らせます。ありがとうございました。

  • 結婚して私の親が持っている家に引っ越したのは良いのですが、天井のドタバタという音がひどくて大変でした。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    新谷 未來さん 2016.11.27

    結婚して私の親が持っている家に引っ越したのは良いのですが、天井のドタバタという音がひどくて大変でした。ねずみがいるのだとばかり思っていたので、ねずみ駆除のグッズを置いていたのですが、全く引っかかりません。うんざりして、駆除をIPMあおき消毒さんにお願いしました。屋根裏の住人はコウモリでした。プロの方に駆除してもらったので、悩みも解消され今は静かに暮らしています。

  • 最近二階の部屋に入ると何か異臭を感じていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    宮脇 美希さん 2016.11.19

    最近二階の部屋に入ると何か異臭を感じていました。古い家なのであまり気にしていませんでしたが、夜中に物音がしたため怖くなり、専門の業者さんに駆除をお願いすることにしました。調べていただくと屋根裏にコウモリがすみついていて、その糞尿の臭いとのことでした。きちんと駆除していただいて、親切丁寧に作業していただいたのでとても助かりました。ありがとうございました。

  • 山の近くという事もあってなのか、先日屋根裏にアライグマが現れました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    岩瀬 勤さん 2016.11.15

    山の近くという事もあってなのか、先日屋根裏にアライグマが現れました。最初の方は気づかなかったのですが、静まりかえった時に、足音が天井でしたので気付きました。屋根裏害獣の生態に詳しかったので、すぐにアライグマと察知する事ができました。そこでIPMあおき消毒さんを呼んで、アライグマを捕獲してもらい、屋根裏もクリーニングしてもらいました!

  • 鳩が家に棲みついていて、特に嫌だったのが糞による被害でした。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    沢田 ひろみさん 2016.11.12

    鳩が家に棲みついていて、特に嫌だったのが糞による被害でした。鳩の巣が作られてしまいましたが、それを駆除できずにいたのが原因です。なのでIPMあおき消毒さんに連絡して、さっそく対応してもらいました。鳩対策の説明がしっかりしていて、対策出来ると自信を持っていたので、こちらも安心する事ができました。実際対策後は鳩が住み着かなくなったので良かったです!

  • 何かいるなぁと思いネズミくらいに考えていたのですが、どうも音がでかいような?変な感じがしたので気づいてからすぐに来ていただきました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    緒形 高史さん 2016.11.10

    何かいるなぁと思いネズミくらいに考えていたのですが、どうも音がでかいような?変な感じがしたので気づいてからすぐに来ていただきました。結局しっぽの長いイタチであることが判明し、ほかっておくと被害が広がるとのことだったので駆除していただきました。幸いすぐに気付いたようで最小限の被害でしたが、ひどい臭いや天井にシミができていたかと思うとゾっとします。お世話になりまして、ありがとうございました。

  • 私の家は山に囲まれており、自宅で行っている家庭菜園がよくハクビシンの被害にあっていました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    江藤 憲史さん 2016.10.27

    私の家は山に囲まれており、自宅で行っている家庭菜園がよくハクビシンの被害にあっていました。なんとかしたいと知人に相談したところ、薦めてもらったのがこちらの業者です。無料で見積を行ってくれたので、その時に予算を伝えたところ、それよりもかなり安い金額を提示されたので二つ返事で依頼することにしました。その後スケジュールを調整し駆除を行ったのですが、あっという間に多くのハクビシンを駆除し、今後の対策や注意点なども教えてもらえました。依頼してよかったです。

  • 旅館の敷地内をタヌキみたいな動物が走り回っていたので、恐ろしくなってすぐに業者さんに連絡しました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    合田 きみまろさん 2016.10.26

    旅館の敷地内をタヌキみたいな動物が走り回っていたので、恐ろしくなってすぐに業者さんに連絡しました。個人宅や商業施設に住みついている動物を発見してきた実績の豊富な会社なので、かなり頼りがいがありました。実績が豊富なだけあって、私のところで作業していただいた際にもスムーズにハクビシンを排除していました。シンプルな装置を仕掛けるだけで意外とすんなりいなくなってくれたとのことです。技術がとにかく高い方が担当してくれて良かったですね。

  • 数カ月前から、我が家の屋根裏から足音が聞こえてくるようになっており、家族内での関心事になっていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    桜井 小百合さん 2016.10.19

    数カ月前から、我が家の屋根裏から足音が聞こえてくるようになっており、家族内での関心事になっていました。近所にも話すと、屋根裏に動物がいることも考えられるとアドバイスをもらいました。思い切って、業者に駆除を依頼しました。正直いって費用は高くつきましたが、しっかりと退治することができたようで、それ以降は、パタリと足音がしなくなりました。今後においては、動物に侵入されないように注意していくように心掛けていくつもりです。

  • 自宅の屋根裏で小動物らしき足音が聞こえて、眠れない夜が続いていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    上村 和久さん 2016.10.18

    自宅の屋根裏で小動物らしき足音が聞こえて、眠れない夜が続いていました。そこで在住地の近くの業者に依頼しようと思って、問い合わせをしてみました。この会社は日曜日は定休日だそうですが、仕事で平日は家にいない為、事前予約をすると日曜日も対応可能という事でお願いしました。調査をしてもらっって見積もりを出してもらうと、思っていたより安かった為、依頼して工事に取り掛かってもらいました。この会社は単に駆除だけではなく、動物の糞等の消毒も行ってもらえる上に、建物の侵入口封鎖もやって貰えたので助かりました。

  • 私の家では室内で兎を飼っているんです。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    石井 京子さん 2016.10.17

    私の家では室内で兎を飼っているんです。子供の教育にもなるかなと思っています。ところが最近、兎の様子がおかしいんです。窓の方を怖がっています。窓の外を見てみるとイタチがこちらを見ています。これではうかつに窓を開けることができません。困った私は業者に連絡しました。連絡するとその日のうちに業者の方が来ました。業者の方に現場の調査をしてもらいました。少し時間はかかりますが、捕獲することはできます。と言うのでお願いしました。4日後、イタチがカゴに入っていました。これで兎は大丈夫です。有難うございました。

対応エリア

基本情報

IPMあおき消毒
住所
静岡県駿東郡長泉町下土狩1194-74
営業時間
8時~18時
定休日
年中無休
住所
静岡県駿東郡長泉町下土狩1194-74
営業時間
8時~18時
定休日
年中無休