IPMあおき消毒 アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 28
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164902

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 設立35年以上の実績!昭和56年に設立し、地道に実績とノウハウを積んでまいりました。

  • 的確、安心の駆除作業!「人と環境に優しく」を心がけながら、迅速に作業いたします。

  • 責任をもって自社対応!弊社は完全自社対応なのでコストダウンにもなります。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家が古く2階の屋根裏の通気孔がボロボロの状態で以前から気にはなっていたのですが、先日コウモリが出入りしてるのを発見し、ネットで色々と検索してみるとコウモリも放っておくと駄目な事を知り、こちらに相談させてもらいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    三村 美紀さん 2016.12.22

    家が古く2階の屋根裏の通気孔がボロボロの状態で以前から気にはなっていたのですが、先日コウモリが出入りしてるのを発見し、ネットで色々と検索してみるとコウモリも放っておくと駄目な事を知り、こちらに相談させてもらいました。金額も安く対応も親切だったので依頼しました経験豊富という面でも安心してお願いすることが出来ました。

  • 屋根裏に何かが住み着いたらしく、夜中の物音が気になっていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    Tomosaka 光さん 2016.11.30

    屋根裏に何かが住み着いたらしく、夜中の物音が気になっていました。何がいるのか調べるのも自分では怖くて出来ないので、業者さんを探そうとインターネットで検索しました。見積もりを取ったらこちらの業者さんの費用が安かったのと、害獣駆除の経験も多かったので、お願いしようと思いました。駆除も丁寧に行って頂いたので、感謝しています。

  • 屋根裏に動物が住み着いてしまい、どうやって退治したら良いのか分からなかったので、業者さんにお願いすることにしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    浜 瞬さん 2016.11.30

    屋根裏に動物が住み着いてしまい、どうやって退治したら良いのか分からなかったので、業者さんにお願いすることにしました。インターネットで調べてみたら、こちらの業者さんが手頃な値段で行って下さるとのことで、決めることにしました。電話対応やその後の対処もとてもスムーズに行って下さいました。お陰様で、安心してまた元のように暮暮らせます。ありがとうございました。

  • 結婚して私の親が持っている家に引っ越したのは良いのですが、天井のドタバタという音がひどくて大変でした。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    新谷 未來さん 2016.11.27

    結婚して私の親が持っている家に引っ越したのは良いのですが、天井のドタバタという音がひどくて大変でした。ねずみがいるのだとばかり思っていたので、ねずみ駆除のグッズを置いていたのですが、全く引っかかりません。うんざりして、駆除をIPMあおき消毒さんにお願いしました。屋根裏の住人はコウモリでした。プロの方に駆除してもらったので、悩みも解消され今は静かに暮らしています。

  • 最近二階の部屋に入ると何か異臭を感じていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    宮脇 美希さん 2016.11.19

    最近二階の部屋に入ると何か異臭を感じていました。古い家なのであまり気にしていませんでしたが、夜中に物音がしたため怖くなり、専門の業者さんに駆除をお願いすることにしました。調べていただくと屋根裏にコウモリがすみついていて、その糞尿の臭いとのことでした。きちんと駆除していただいて、親切丁寧に作業していただいたのでとても助かりました。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【害獣駆除】 ・ハクビシン ・アナグマ ・コウモリ ・モグラ ・ネズミ ※その他害獣についても対応可能なものがございますので、害獣でお困りの際にはご相談ください。 【その他駆除サービス】 ・害虫 ・害鳥 【営業時間】 8:00~18:00(無休) 【対応エリア】 静岡県東部全域において対応可能です。 (沼津市、三島市、裾野市、御殿場市、伊豆の国市、伊豆市、熱海市、伊東市、下田市、富士市、富士宮市、長泉町、清水町、函南町、小山町、南伊豆町、西伊豆町、河津町、松崎町、芝川町)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.無料調査

    調査・出張費は無料です。現状を見て最適な対策を考えます。

  3. 03.無料お見積り

    作業内容を含めお見積りをご確認ください。

  4. 04.作業

    お見積りにご納得いただけましたら、迅速に駆除作業を行います。

  5. 05.お支払い

    現地でお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    無料調査

    調査・出張費は無料です。現状を見て最適な対策を考えます。

  3. STEP 3

    無料お見積り

    作業内容を含めお見積りをご確認ください。

  4. STEP 4

    作業

    お見積りにご納得いただけましたら、迅速に駆除作業を行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    現地でお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 青木奈三

この度は「IPMあおき消毒」にご興味を持っていただき、ありがとうございます。弊社では35年以上の年月をかけて積み重ねた経験と、常に最新の知識をもって害獣駆除を行っています。さらに、私どもは設立以来、静岡東部密着という姿勢を貫いてまいりました。この地域の特性を知り抜いた専門家だからできる、この地域に最適な害獣駆除サービスをご提供いたします。

    IPMあおき消毒からのコメント

    静岡東部密着型!害獣駆除は老舗におまかせ

    【低コスト高品質の害獣駆除】 弊社「IPMあおき消毒」は、昭和56年に静岡東部に誕生。以来35年以上、この地に密着して屋根裏害獣駆除などのサービスを通し、お客さま方の快適かつ安全な暮らしづくりに貢献してまいりました。 害獣駆除は、ただ害獣を追い払えばよいというものではありません。確かな知識と技術をもち、的確に害獣を捕獲し、かつお客さまのお住まいや健康に害のないような施工をしなければならないと弊社は考えています。その責任を負うため、弊社が承った仕事は下請けに出さずに完全自社対応。その分、対応エリアは静岡東部のみとなっていますが、余分なマージンが発生しないため、低コストで高品質のサービスをお客さまにお届けできると自負しています。 【IPMの理念に則って】 弊社ではIPMの理念に基づいてより効果的かつ人や環境に優しい害獣駆除を心がけています。IPM(Integrated Pest Management)とは、総合的に害獣や害虫を防除するという意味を持ちます。平たく言うと、数ある有害生物対策を組み合わせることによって、より効果が高く、人や環境に負荷をかけない駆除を行おうという考え方です。ただし、これを実行するには、害獣や害虫についての正しい知識を持たなければ難しいとされています。弊社では国家資格を持ち、定期的に講習会で最新の知識を仕入れた専門家がIPMの理念に則った害虫駆除を行っています。 【害獣の恐ろしさ】 イタチやコウモリなど害獣は主に屋根裏に住み着き、糞尿を撒き散らします。もし天井にシミができ、悪臭がした場合は害獣が棲みついている可能性が大いにあります。 害獣は野生動物のため、体にさまざまな雑菌をもっています。それらが人間に感染すると、時に恐ろしい病気を引き起こすことも……。また、ダニ・ノミを家に持ちこみ、それがアレルギーの原因になることもあります。 そのような被害を最小限に抑えるためにも、害獣を発見された際はお早めにご相談ください。多種多様な対策から最適な一手を選び、快適なお住まいを取り戻します。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8079

    IPMあおき消毒の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    種類
    アライグマ イタチ ハクビシン アナグマ テン その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 屋根裏に何か獣が住み着いているようです。どのような危険性がありますか?
    A 代表的な害獣被害として健康被害と建物への被害が挙げられます。まず健康被害として、害獣が持つ病原体や菌が人間に感染する危険性があります。次に建物への被害。害獣の多くは屋根裏で排泄物を撒き散らします。それによって屋根裏の建材が痛み、腐敗につながります。放置するほど被害は大きくなるので、早めに害獣駆除をすることをおすすめします。
    Q イタチなど害獣が家に住み着くと病気になると聞きました。どのような病気になりますか?
    A 野生で生きる害獣は多種多様な雑菌や寄生虫を持っています。接触するとトキソプラズマ症やエキノコックス症などに感染する可能性があります。さらに、害獣の体に寄生しているダニやノミにも要注意です。刺されるとアトピーや喘息などアレルギー疾患を引き起こすことがあります。高齢者や乳幼児がいるご家庭は特に気をつけてください。
    Q 庭でイタチを見かけました。かわいらしいので追い払うのも心もとなく……。ペットにすることはできませんか?
    A おすすめできません。かわいらしい見た目をしているイタチも、実際には凶暴な性格をしています。基本的に肉食のため、鋭い歯を持っており、むやみに捕まえようとすれば噛まれて何かしらの病気に感染する危険性があります。ご家族やペットが被害にあわれる前に駆除することをおすすめします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    害獣は屋根裏に棲みついていることが多いため、調査・駆除作業のために屋根裏に入る必要性があります。可能な限り気をつけておりますが、物音などご迷惑おかけすることがございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    作業日確定後にご都合がつかなくなった際は、お早めにご連絡いただけますと幸いです。他の仕事の都合などにより直前の変更は難しい場合もございますが、可能な限りお客さまのご都合に合わせて対応いたします。

    IPMあおき消毒の会社概要

    住所 静岡県駿東郡長泉町下土狩1194-74
    電話番号 0559872144
    営業時間 8時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://ipm-aoki.com/