共栄開発テクノ株式会社 アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 23
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163866

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-8079
0800-805-8079
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • お電話1本で対応エリアであればすぐにお客様の元へ駆けつけます!

  • 年中無休で営業していますので、お客様のご都合の良い日にご依頼頂けます!

  • 経験豊富なスタッフが対応致しますので、安心して作業を任せることができます!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 築〇十年の古家のこともあり、天井から夜中に聞こえるズルズルという音に悩まされていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    花田 ひろみさん 2016.12.31

    築〇十年の古家のこともあり、天井から夜中に聞こえるズルズルという音に悩まされていました。意を決して、共栄開発テクノさんに相談しました。相談して本当に良かったです。大きな蛇が住み着いていました。気持ちが悪いので、駆除してもらいました。

  • 築〇十年」の古家のこともあり、天井から夜中に聞こえるズルズルという音に悩まされていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    Tomosaka 慶二さん 2016.12.30

    築〇十年」の古家のこともあり、天井から夜中に聞こえるズルズルという音に悩まされていました。意を決して、共栄開発テクノさんに相談しました。相談して本当に良かったです。大きな蛇が住み着いていました。気持ちが悪いので、駆除してもらいました。

  • 畑をアライグマが荒らすことが多くなってきたので、なんとかしたいと思いパートナーに相談して駆除を依頼することにしたのです。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    大西 美月さん 2016.12.28

    畑をアライグマが荒らすことが多くなってきたので、なんとかしたいと思いパートナーに相談して駆除を依頼することにしたのです。捕まえてほしいとは思わなくて、ただ寄せ付けないようにしてほしいというこちらの要望を業者さんがしっかり聞いてくれたのが良かったです。残忍な方法ではなくて、昔から行っている技術でもってアライグマを引き寄せないようにしてくれたのが良かったですね。予算の範囲内でしっかりおさまったのもよかったです。

  • 物音が天井からしたのですが、恐怖で見に行けませんでした。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    宇多田 くるみさん 2016.12.12

    物音が天井からしたのですが、恐怖で見に行けませんでした。すぐにでも、調査してもらいたかったので、とりあえず屋根裏を視てくれる共栄開発テクノさんに来てもらいました。そこには、ハクビシンといっわれている動物がいたので、プロの従業員たちに捕獲してもらいました。足音がする度におどおどしていたのですが、対応が早くて助かりました!

  • 屋根裏に害獣らしき生物が歩き回っているので共栄開発テクノさんに連絡して調査してもらいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    野上 裕司さん 2016.11.30

    屋根裏に害獣らしき生物が歩き回っているので共栄開発テクノさんに連絡して調査してもらいました。スタッフさんに聞くと、そこにいたのはハクビシンで、この生物は身勝手に捕まえる事は出来ずに許可がいるそうです。なので、業者に頼んで正解でした!捕獲する時も色々なトラップをしかけ、あっとゆう間に捕らえてくれました!害獣捕獲のプロに捕獲してもらいたいのならこちらはおすすめですよ!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・イタチ駆除、対策 ・ハクビシン駆除、対策 ・アライグマ駆除、対策 ・アナグマ駆除、対策 ※その他生活に関わるあらゆる悩みに対応していますので、お気軽にお問い合わせください。 【営業時間】 7:00-19:00 【休業日】 年中無休で営業しております。 【対応可能エリア】 ・東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県 ※一部対応していない地域がありますので、詳しくはお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場訪問

    スタッフが現場にお伺い致します。

  3. 03.お見積もり作成

    スタッフが直接状況を確認して正確なお見積もりを作成致します。

  4. 04.サービスの開始

    お見積内容に納得頂けたらサービスを開始致します。

  5. 05.お支払い

    作業後にご確認いただき、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場訪問

    スタッフが現場にお伺い致します。

  3. STEP 3

    お見積もり作成

    スタッフが直接状況を確認して正確なお見積もりを作成致します。

  4. STEP 4

    サービスの開始

    お見積内容に納得頂けたらサービスを開始致します。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業後にご確認いただき、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

共栄開発テクノ株式会社では、これまで多くの屋根裏害獣の駆除を行ってきました。中には害獣に侵入されたが放っておいたため、天井裏がひどい状態になっていたことがあり、天井には糞尿のシミが広がり、家中悪臭がするようになっていたこともありました。そうなると害獣を駆除するだけではなく、リフォームも必要になり、余計な出費となってしまいます。そんな事になる前に、屋根裏に何かが住みついたと感じたら、共栄開発テクノ株式会社にご依頼ください。

    共栄開発テクノ株式会社からのコメント

    屋根裏に害獣が住みついたら共栄開発テクノ株式会社にお任せください!

    共栄開発テクノ株式会社では、これまで多くの屋根裏に住みついた害獣を駆除してきました。正体の分からなく、天井裏から聞こえる足音は不安になるもので、ストレスも溜まってしまいます。私達にご依頼頂ければ、そんな悩みを解決 致します! 【ハクビシン】 ハクビシンは沖縄意外に全国的に分布しており、中国や東南アジアからの移入種です。日本に昔から生息していたという説もありますが、現在野生化しているハクビシンはペットとして飼われていたものが、野生化して繁殖したものと見られています。猫やイタチと間違えられる事がありますが、「白鼻芯」という名前の通り、鼻筋に白いラインが特徴的なので、近くで見ればすぐに見分けることが出来るでしょう。 【アライグマ】 アライグマは、アニメの影響で爆発的な人気が出たため、ペットとして輸入されるようになりました。しかし、アライグマは気性が荒く、多くのアライグマが捨てられ野生化してしまったものや、アライグマは手先が器用なので、脱出して野生化してしまったものもいます。見た目はタヌキですが、顔の模様と尻尾の輪っか模様が特徴的なので、すぐに見分けることが出来るのでしょう。 【屋根裏害獣】 野生化したハクビシンやアライグマなどは、建物の屋根裏などに住み着くことがあるので、屋根裏害獣とされています。糞尿などの被害で大掛かりなリフォームが必要になるほどなので、もし住み着かれてしまった場合は、出来るだけ早く屋根裏害獣駆除を依頼する事をオススメ致します。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8079

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    共栄開発テクノ株式会社の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    種類
    アライグマ イタチ ハクビシン アナグマ テン その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ハクビシンは何だか珍しいので、捕まえてもらったらペットにしてもいいですか?
    A ハクビシンを飼う場合、役所などへ申請する必要があるのですが、許可が出ることはほとんどありません。また、ハクビシンは様々な病原菌を保持している事がありますので、飼育は危険ですのでオススメできません。
    Q 屋根裏に何かが住みついたのですが、何が住みついたのか分かりません。その場合でも依頼して大丈夫ですか?
    A はい、大丈夫です。屋根裏などに何かが住みついた場合、まずはこちらで調査致しますので、何が住みついたか判明してから、その害獣に合わせた対処法で捕獲・駆除いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
    Q どこから出入りしているか分かりませんが、室内に出てくることはないので、そのままでも危険はありませんよね?
    A 噛まれるなどの危険はないかもしれませんが、そのまま放っておくと、屋根裏などが住み着いている害獣の糞尿まみれになってしまい、木材部分が腐って天井が落ちてきます。リビングなどが害獣の糞尿まみれになり、駆除や清掃、消毒・リフォームが必要になる事が予想されるので、すぐに対策する事をオススメ致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    屋根裏害獣はどの種類であっても、どんな病原菌を持っているか分かりません。そのため、近づくのは危険なので、ご自身で捕まえようとはしないでください。また、エサを上げるなどの行為もやめておきましょう。

    変更・キャンセルについて

    共栄開発テクノ株式会社では、お客様のご都合により、作業予定日をキャンセルされる場合は、お早めにお知らせして頂くようお願いしております。予約日の変更の場合は、極力お客様のご希望に添えられるようにしておりますので、お気軽にお知らせください。

    共栄開発テクノ株式会社の会社概要

    住所 埼玉県川口市差間2-38-6
    電話番号 090-7014-9617
    営業時間 7時~19時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL