株式会社西日本消毒の アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 8件

★5
2件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ハクビシンが家に住みついてしまいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    谷口 淳子さん 2016.12.27

    ハクビシンが家に住みついてしまいました。最初はねずみかと思ったのですが、それにしては足音が大きいし鳴き声も違うので、天井裏をみてもらいました。業者さんが煙で追い払ったところ、2匹のハクビシンが出てきました。その後、天井裏の掃除と消毒をしていただきました。狭い場所と、悪臭の漂う中の大変な作業だったと思います。家の中は住み心地がいいので放置していたらどんどん増えていました。すぐに対応していただき感謝してます。

  • 数日続く屋根裏のzガタガタという音。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    北田 かおりさん 2016.12.16

    数日続く屋根裏のzガタガタという音。あまりにも気持ち悪いけれど、自分で見る事も怖くて出来ず、株式会社西日本消毒にお願いしました。すごいですね、いつの間にこんな物が家の中に入り込んでいたとは…今考えただけでもぞっとします。株式会社西日本消毒さん、ありがとうございました。

  • 夜に携帯をいじっていたら、真上から、何か小走りするような足音が聞こえました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    中塚 宏さん 2016.11.30

    夜に携帯をいじっていたら、真上から、何か小走りするような足音が聞こえました。明らかに大きな生物がいると思い、西日本消毒さんに調査してもらいました。調査後、屋根裏にいたのはハクビシンだという事が分かりました。毎日足音を聞くのも嫌なので、早急に捕獲をお願いしました。ハクビシンもすぐに捕まってくれたので助かりました!糞尿などの被害が少なかったのでリーズナブルに済みました!

  • 先日の夜に、布団に入って寝ようとした最中に小さな足音が聞こえました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    堀 慶太さん 2016.11.30

    先日の夜に、布団に入って寝ようとした最中に小さな足音が聞こえました。さらに耳を澄ましていると足音が継続的に聞こえるので、屋根裏に何かがいるのを確信しました。そこで西日本消毒さんに連絡して調査しに来てもらいました。結果、アライグマが屋根裏に潜んでいました。すぐに駆除とクリーニングの見積もりを出してもらい駆除に移ってもらいました。無事に駆除してもらい侵入口も対策して頂けたので満足しております!

  • 屋根裏に害獣がいたので、自分で捕獲しようとしたのですが、周りに糞などがあり臭いに耐えられなかったので西日本消毒さんに対策してもらう事にしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    斎藤 智花さん 2016.11.29

    屋根裏に害獣がいたので、自分で捕獲しようとしたのですが、周りに糞などがあり臭いに耐えられなかったので西日本消毒さんに対策してもらう事にしました。屋根裏にいる害獣を捕獲してもらったのですが、手こずる事無く確実に捕獲していたのでさすがはプロの方だなと感じました。見積もりも事前に出してもらったのですが。屋根の掃除や消毒、捕獲代を含めるとすごくリーズナブルでしたよ!

  • 屋根裏で何か物音がして気になるので、こちらの会社に電話してみました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    神谷 有起哉さん 2016.11.20

    屋根裏で何か物音がして気になるので、こちらの会社に電話してみました。調査して頂くと、コウモリの赤ちゃんが、いっぱいいました。そういえば台所の流しの裏に糞やら、夕方になるとコウモリが飛んでいました。退治してきれいに掃除して頂き、きれいに消毒して頂けました。素人ではどうしてよいかわからず、プロにお願いして本当に良かったです。

  • 最初は雨漏りかもと構えていましたが、実は害獣による被害であったことショックでした。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    北島 彩さん 2016.11.17

    最初は雨漏りかもと構えていましたが、実は害獣による被害であったことショックでした。それでも親身になっていろいろ教えてくださった業者さんには感謝しております。これからどうしたらいいか費用はどれくらいかかるか今後気をつけることなど何を聞いても丁寧でした。今後もお付き合いしていきたい業者さんだと思い、点検もお願いすることにしました。

  • 夜になるとハクビシンが庭に来るようになりました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    永田 充則さん 2016.10.10

    夜になるとハクビシンが庭に来るようになりました。最初はかわいいとも思っていましたが、調べてみると厄介な害獣だとわかり段々怖くなりました。夫と相談をして出た結論は業者に連絡する事でした。業者の方は夕方にやって来ました。庭を見てもらうと、糞を見つけて喜んでいるようでした。業者さんは庭を見回った後、許可が必要なのでしばらくお待ちくださいと言いました。何日くらいですかと聞くと、数週間はかかると言いました。2週間後、再び来た業者の方は罠を置いてるようでした。3日後、罠に2匹のハクビシンが入っています。ハクビシンは遠くの山に逃がすと言っていました。ハクビシンの捕獲をして頂き誠に有難うございました。

対応エリア

基本情報

株式会社西日本消毒
住所
鹿児島県姶良郡湧水町米永443-1
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
鹿児島県姶良郡湧水町米永443-1
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休