株式会社西日本消毒 アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 53
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:156358

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 害獣駆除にも幅広く対応しております。何が出てもおまかせ下さい!

  • 様々な作業の取り扱いがあります。屋根裏害獣以外のトラブルもおまかせ下さい!

  • 年中無休で活動しております。また24時間対応ですので、すぐに解決して欲しいかたはおまかせ下さい!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ハクビシンが家に住みついてしまいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    谷口 淳子さん 2016.12.27

    ハクビシンが家に住みついてしまいました。最初はねずみかと思ったのですが、それにしては足音が大きいし鳴き声も違うので、天井裏をみてもらいました。業者さんが煙で追い払ったところ、2匹のハクビシンが出てきました。その後、天井裏の掃除と消毒をしていただきました。狭い場所と、悪臭の漂う中の大変な作業だったと思います。家の中は住み心地がいいので放置していたらどんどん増えていました。すぐに対応していただき感謝してます。

  • 数日続く屋根裏のzガタガタという音。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    北田 かおりさん 2016.12.16

    数日続く屋根裏のzガタガタという音。あまりにも気持ち悪いけれど、自分で見る事も怖くて出来ず、株式会社西日本消毒にお願いしました。すごいですね、いつの間にこんな物が家の中に入り込んでいたとは…今考えただけでもぞっとします。株式会社西日本消毒さん、ありがとうございました。

  • 夜に携帯をいじっていたら、真上から、何か小走りするような足音が聞こえました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    中塚 宏さん 2016.11.30

    夜に携帯をいじっていたら、真上から、何か小走りするような足音が聞こえました。明らかに大きな生物がいると思い、西日本消毒さんに調査してもらいました。調査後、屋根裏にいたのはハクビシンだという事が分かりました。毎日足音を聞くのも嫌なので、早急に捕獲をお願いしました。ハクビシンもすぐに捕まってくれたので助かりました!糞尿などの被害が少なかったのでリーズナブルに済みました!

  • 先日の夜に、布団に入って寝ようとした最中に小さな足音が聞こえました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    堀 慶太さん 2016.11.30

    先日の夜に、布団に入って寝ようとした最中に小さな足音が聞こえました。さらに耳を澄ましていると足音が継続的に聞こえるので、屋根裏に何かがいるのを確信しました。そこで西日本消毒さんに連絡して調査しに来てもらいました。結果、アライグマが屋根裏に潜んでいました。すぐに駆除とクリーニングの見積もりを出してもらい駆除に移ってもらいました。無事に駆除してもらい侵入口も対策して頂けたので満足しております!

  • 屋根裏に害獣がいたので、自分で捕獲しようとしたのですが、周りに糞などがあり臭いに耐えられなかったので西日本消毒さんに対策してもらう事にしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    斎藤 智花さん 2016.11.29

    屋根裏に害獣がいたので、自分で捕獲しようとしたのですが、周りに糞などがあり臭いに耐えられなかったので西日本消毒さんに対策してもらう事にしました。屋根裏にいる害獣を捕獲してもらったのですが、手こずる事無く確実に捕獲していたのでさすがはプロの方だなと感じました。見積もりも事前に出してもらったのですが。屋根の掃除や消毒、捕獲代を含めるとすごくリーズナブルでしたよ!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【害獣駆除の対象】 アナグマ、ハクビシン、アライグマ、イタチに対応しております。これらが主に屋根裏害獣と呼ばれており、これ以外のネズミ、コウモリ、ヘビといった害獣駆除も可能です。 【害虫駆除の対象】 シロアリ、アリ、ハチ、ノミ、クモ、ハエ、毛虫、シラミ、ムカデなどの駆除を行っております。こちらを希望の方もお問い合わせ下さい。 【予防について】 害獣も害虫も、どちらも侵入を防ぐための予防も行っております。駆除後や害獣や害虫を入れないようにするための対策としてご利用下さい。 【対応地域】 鹿児島県 ※より詳細な地域につきましては、お問い合わせの際にお尋ね下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせのご確認

    希望される作業内容について確認させていただきます。

  3. 03.現地調査

    どんな害獣が発生しているのかを調べさせていただきます。

  4. 04.作業開始

    駆除作業を開始いたします。すぐに捕獲しますのでお待ち下さい。

  5. 05.作業終了

    駆除を完了しました。よろしければ予防もどうぞご利用下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせのご確認

    希望される作業内容について確認させていただきます。

  3. STEP 3

    現地調査

    どんな害獣が発生しているのかを調べさせていただきます。

  4. STEP 4

    作業開始

    駆除作業を開始いたします。すぐに捕獲しますのでお待ち下さい。

  5. STEP 5

    作業終了

    駆除を完了しました。よろしければ予防もどうぞご利用下さい。

スタッフ紹介

  • 駆除作業スタッフより

私たち株式会社西日本消毒は、皆さまのお役に立てることを目指してこれまで作業を行ってきました。この思いはこれからも同じであり、皆さまのことを助けられたらと考えて作業にあたっています。屋根裏害獣駆除においては、屋根裏に一体何が潜んでいるのか分かりません。しかし皆さまに害を与えることは間違いありません。そこで私たちはしっかり駆除をいたしますので、屋根裏害獣にお困りの方はまずはご連絡下さい。

    株式会社西日本消毒からのコメント

    屋根裏害獣を含めてお困りごとは株式会社西日本消毒にご依頼を!

    皆さま、何か困りごとはないでしょうか。もしあるのでしたら、ぜひ株式会社西日本消毒にご相談下さい。多くの作業を取り扱っていますので広い対応をすることが可能です。急な作業をしないといけなくなった、トラブルが発生した、という問題が起こりましたら、まずは株式会社西日本消毒にお問い合わせをお願いいたします。丁寧に対応をさせていただきます。 【屋根裏害獣駆除もおまかせ下さい!】 夜寝ようと思ったら、天井の方から足音がする。こういった経験はないでしょうか。泥棒ではありません。その足音が小さめで細かく、幾つもするのであれば、恐らく屋根裏害獣が住み着いているのだと考えられます。イタチやアライグマなどの害獣が、皆さまの家の屋根裏に入り込んでいるのです。これは全く良いことではありません。害獣は屋根裏で排泄もしますし、繁殖もします。何かあって死んでしまった時には死体がそのままです。そうなると屋根裏はひどい状態になってしまうでしょう。親子の排泄があったり、死体があったりで悪臭や細菌による空気の汚染などが予想されます。こうした事態を避けるためにも、害獣の存在を感じ取ったら屋根裏害獣駆除を行うと良いでしょう。屋根裏に住み着いた害獣を追い出したり、捕獲したりする作業です。私たち株式会社西日本消毒は害獣駆除にも強く、屋根裏害獣駆除の経験も豊富です。どうぞ株式会社西日本消毒に屋根裏害獣駆除もおまかせ下さい!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8079

    株式会社西日本消毒の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    種類
    アライグマ イタチ ハクビシン アナグマ テン その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 屋根裏に住んでいる害獣を、人間が飼育することは可能でしょうか?
    A 市販されているペットとは違うために止めた方が良いと思われます。野生動物のために人間に慣れていませんし、誤って手を出すと引っかかれたり、噛みつかれたりするかもしれません。その傷口から細菌感染することも考えられるので、飼育しようと思わないほうが良いです。
    Q 屋根裏に害獣がいるかもしれない、という証拠は何かあるのでしょうか?
    A 夜行性の動物であるために夜中に足音がする、天井に染みができている、何か異臭がする、家の近くで何か動物を見かけたということがありましたら、恐らく屋根裏に何か害獣が住んでいる可能性が高いです。こうしたことがあるのでしたら、一度屋根裏害獣の調査をした方が良いでしょう。
    Q 屋根裏害獣を、自分だけの力で捕獲をすることは可能なのでしょうか?
    A 罠などを利用すれば捕獲することも難しくないと思われますが、アライグマなどの害獣は捕獲するのに自治体の許可が必要です。皆さまが勝手に捕まえることは鳥獣保護法に抵触する可能性があるのでおすすめすることはできません。反撃される点を含めて、おすすめはいたしません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせは電話にて受け付けておりますが、電話の不調や作業中などの理由によってすぐに出られない場合があります。その場合であっても、状況が変わればすぐにかけ直させていただきますのでご安心下さい。皆さまがかけ直される必要はありません。

    変更・キャンセルについて

    予定していた駆除作業のスケジュールを変更、またはキャンセルされる場合には必ず事前の連絡をいただけるようにお願いしております。お早めにお伝えいただければ、お客様のご都合にあわせて新たにご予約を取らせていただきますので、ご協力のほどお願いいたします。

    株式会社西日本消毒の会社概要

    住所 鹿児島県姶良郡湧水町米永443-1
    電話番号 0995-54-1133
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www5.synapse.ne.jp/shiroari/