有限会社サンガ二十一の アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
1件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の庭にアライグマが出没するようになり、家庭菜園で育てている野菜を荒らすようになりました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    内田 茜さん 2016.12.22

    家の庭にアライグマが出没するようになり、家庭菜園で育てている野菜を荒らすようになりました。追い払おうと近づいたら、かわいい顔をしているのに、激しく威嚇をしてきます。ずうずうしくもしょっちゅう見かけるので畑に近づけず、業者さんに駆除をお願いしました。えさトラップにより捕獲して、業者さんにより無事回収されたので一安心です。繁殖力が強い動物だそうで、えさがある場所はどんなところでもすみつくそうです。せっかく育てた作物が荒らされたら大変なので、駆除をお願いしてよかったと覆います。

  • 屋根裏から物音がするようになったので、動物がいるのかもしれないと思い、こちらに害獣駆除を依頼しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    宮脇 悟志さん 2016.12.18

    屋根裏から物音がするようになったので、動物がいるのかもしれないと思い、こちらに害獣駆除を依頼しました。駆除当日はスタッフさんたちの見事な連携プレーで無事にイタチを捕獲してもらえました。汚れていた屋根裏も綺麗に掃除して頂け、今後の対策も施してもらえました。匂いなどきつかったと思うのですが、全て手際よく作業されていて、プロ意識の高さを感じました。

  • 私の家の敷地内には鶏小屋があり普通のめんどりや烏骨鶏などを飼育しています。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    皆川 三郎さん 2016.12.16

    私の家の敷地内には鶏小屋があり普通のめんどりや烏骨鶏などを飼育しています。昨年あたりからたまに鳥小屋が襲われる被害がありネットを強化したり罠を仕掛けたりしたのですがしばらくするとまた被害が繰り返されます。一度専門家に対策してもらおうと地元の害獣駆除業者である業者さんにお願いしたところ裏庭に面した山の斜面にイタチの巣があることが分かりました。早速駆除と侵入防止の対策を講じてもらったのでしばらくは枕を高くして眠れそうです。

  • 害獣には気を付けていたつもりだったのですが、ハクビシンに家の隙間をつかれて侵入されてしまいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    菊地 ジローラモさん 2016.11.30

    害獣には気を付けていたつもりだったのですが、ハクビシンに家の隙間をつかれて侵入されてしまいました。サンガ二十一さんに連絡して早急に捕獲してもらいました。その後に、詳しく調査し侵入経路となった場所を見つけ対策してもらいました!最後には、汚くなった屋根裏も、ひとつ残らず掃除してもらい、衛生的にも良くないので消毒消臭してもらいました!

  • 毎日毎日、天井で動物が走る音がしていたので業者にお願いする事にしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    松居 一恵さん 2016.11.30

    毎日毎日、天井で動物が走る音がしていたので業者にお願いする事にしました。サンガ二十一さんには、夕方に電話したので次の日になるのかなと思ったのですが、当日に来てくださり無事に捕獲してもらう事ができました!対応の速さには本当に驚かされました!スタッフさんの対応も良く、気さくな方だったのでとてもいい印象でした!

  • 夜中に屋根裏を走り回る足音や天井からの臭いに閉口していました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    横山 美里さん 2016.11.30

    夜中に屋根裏を走り回る足音や天井からの臭いに閉口していました。放っておいても状態は良くなることはなさそうなので、業者さんに依頼することにしました。実績が豊富なこちらの業者さんをネットで検索して見つけたので、お願いしました。電話をしたらすぐに来て下さって、捕獲や清掃作業なども滞りなく行って下さったので、とても安心してお任せ出来ました。

  • 家にハクビシンがいたので、勇気を出して駆除しようと思いました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    滝本 真希さん 2016.10.31

    家にハクビシンがいたので、勇気を出して駆除しようと思いました。ですが、明らかに汚いし、私と目が合ってからすごく警戒して危なかったのでサンガ二十一さんに捕獲してもらう事にしました。専門業者ならではのトラップを仕掛けて、見事捕獲してもらえました。危ないハクビシンをスムーズに捕獲するあたり、さすがレベルの高い業者さんだなと感じました!

  • リフォームを機に点検と思い、屋根裏害獣の専門業者にお願いしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    奥山 真悠子さん 2016.10.24

    リフォームを機に点検と思い、屋根裏害獣の専門業者にお願いしました。ネズミかと思っていた我が家の害獣はイタチで驚きました。かじられた箇所や糞尿の被害もあり、リフォームにこだわらず早く点検してもらえば良かったと後悔をしています。しかしながら丁寧に隅々まで見ていただいた業者さんであり、駆除もしっかり説明していただいた業者さんに感謝です。

対応エリア

基本情報

有限会社サンガ二十一
住所
長崎県長崎市滑石
営業時間
09:00~18:00
定休日
火曜
住所
長崎県長崎市滑石
営業時間
09:00~18:00
定休日
火曜