便利屋!お助け本舗 静岡掛川店の アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 8件

★5
2件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 深夜に屋根裏から足音がしたので、その時は心臓がつぶれるぐらい驚きました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    綾瀬 雅之さん 2016.12.18

    深夜に屋根裏から足音がしたので、その時は心臓がつぶれるぐらい驚きました。このままじゃ寝れないと思い、深夜にも対応している便利屋!お助け本舗 静岡掛川店さんに来てもらいました。正体はハクビシンだったのですが、無事に捕獲してもらえました。なにより、24時間体制なのが本当に助かりましたね!対策までやってもらえたし、屋根裏害獣で困っていたらおすすめです!

  • 屋根裏にイタチを発見したのですが、こんな事は初めてで対応の仕方が分からなく、まずは生活110番で調べました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    窪塚 まなみさん 2016.11.30

    屋根裏にイタチを発見したのですが、こんな事は初めてで対応の仕方が分からなく、まずは生活110番で調べました。そこで便利屋!お助け本舗さんを見つけ、家からも近かったので来てもらいました。家が近いのもありますが、本当に早く来てくださったので驚きましたね!見事イタチを捕獲してもらい、イタチの侵入経路となった場所に対策までしてもらいました。

  • 明らかに屋根裏から足音がするので、こちらの業者に頼んで調査してもらいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    しもむらさん 2016.11.30

    明らかに屋根裏から足音がするので、こちらの業者に頼んで調査してもらいました。どんな動物かも分からないのにお願いしたのですが、快く調査をしてくれたので次からも気軽に連絡できるなと思いました!調査の結果、そこには1メートル近くあるハクビシンがいました。捕獲するための鉄格子をセットし無事に捕獲してもらう事ができました。

  • 屋根の方から足音がするのでもしかしてと思い、屋根裏に繋がるドアを開けようとしたら隙間から悪臭がしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    藤本 奈央さん 2016.11.30

    屋根の方から足音がするのでもしかしてと思い、屋根裏に繋がるドアを開けようとしたら隙間から悪臭がしました。それ以降開ける事が出来ずお助け本舗さんに調査をお願いしました。屋根裏にはハクビシンがいて、大量の糞もあったそうです。経路も調べてくれまして、壁から2階へ行き、2階の手すりから屋根へ上って行ったそうです。屋根に隙間があったのも良くないですが、恐るべき運動能力ですね。駆除とクリーニングをしてもらい、再度、屋根裏を使えるようにしてもらいました。この度は本当に助かりました!

  • 屋根裏から足音のようなものがして、気味が悪くてなかなか眠れない日が続きました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    大場 洋さん 2016.11.21

    屋根裏から足音のようなものがして、気味が悪くてなかなか眠れない日が続きました。このままで体調を悪くしてしまうと思い、こちらの便利屋!お助け本舗さんに調査を依頼したところ、屋根裏でイタチが見つかりました。駆除してもらい、侵入できないように対策もしてもらえたのでやっと安心して眠ることが出来ました。本当にありがとうございました。

  • 近所の方が、屋根裏にイタチが住みついて駆除してもらった話をしていました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    小松 まひるさん 2016.11.20

    近所の方が、屋根裏にイタチが住みついて駆除してもらった話をしていました。ある夜、天井裏から動物の足音が聞こえてきて、我が家にも住みつこうとしているのだと思い、早速翌朝、電話連絡をしました。丁寧に対応してくださり、我が家にもイタチがいたことが分かりました。侵入経路も判明し、対策をしていただきました。それからは姿も足音もありません。早く来てくださったので、天井裏があまり汚れることなくすみました。

  • 当方は田舎の住まいなので、そこら中にタヌキやアナグマが生息しています。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    板倉 サンタマリアさん 2016.10.23

    当方は田舎の住まいなので、そこら中にタヌキやアナグマが生息しています。しかし、半年ほど前から我が家の屋根裏で小動物と思われる足音が騒がしくなり、業者さんに駆除の依頼をすることにしました。無料の現地調査をしていただいた結果、ハクビシンが住み着いていたことがわかりました。どうやら家の断熱材のおかげで、屋根裏で快適な暮らしをしていたようです。糞尿の影響で、天井板が腐って落ちることもあるそうで、当方の場合は比較的浸食が進んでいなかったとのことが不幸中の幸いでした。スタッフの方々の信頼できる応対に感謝です。

  • 我が家はとても古くからある家で、先祖代々にわたりその土地を受け継いできた土地にありました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    マキノ ヒロシさん 2016.10.22

    我が家はとても古くからある家で、先祖代々にわたりその土地を受け継いできた土地にありました。建物も古く、老朽化も進んでいたので、近くに住む野生動物の巣になってしまいました。どうやらハクビシンが住み着いてしまったようで、駆除するために業者にお願いすることにしました。依頼したその週にやってきてくれて、ハクビシンの巣となった床下に潜り込んで駆除してくれました。手際よくやってくれたので、建物にダメージなく終わらせてくれたようでした。仕事ぶりは、とても良かったです。

対応エリア

基本情報

便利屋!お助け本舗 静岡掛川店
住所
静岡県掛川市上西郷1843-47
営業時間
定休日
無休
住所
静岡県掛川市上西郷1843-47
営業時間
定休日
無休