株式会社テイソートヨカ アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 32
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2887

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 衛生総合管理を行っている当社だからこそ出来る害獣駆除があります。

  • どのような害獣にも対応しておりますので、まずはお気軽にお申し付けください。

  • 徹底的な調査と徹底的な駆除を行います。皆さまの家から確実に害獣を追い出すのです!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • ネズミではない何かがいると気付いたのは静かな夜でした。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    今 亮さん 2016.12.25

    ネズミではない何かがいると気付いたのは静かな夜でした。自分でみることもできず、こちらの業者にお願いしました。ハクビシンという害獣が数匹いたそうで、ネットで調べてゾっとしました。特別臭いはしませんでしたが異臭がしたり糞尿被害や食べカスがあることもあるそうでゴキブリの原因にもなりそうです。早めに電話して駆除していただいたので助かりました。本当にありがとうございます。

  • 畑を庭でしているのですが、最近いたずらが激しく困っていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    合田 亮さん 2016.11.30

    畑を庭でしているのですが、最近いたずらが激しく困っていました。先日、家でご飯を食べていると上から大きな足音が聞こえました。もしかしてこいつが畑荒らしの犯人じゃないかと思い調べてみるとそこには中型の動物がいました。テイソートヨカさんに調査してもらったところイタチという事が分かりました。野菜の食べかすもあり犯人だという事が分かりました。無事に捕獲してもらい、被害も少なかったので良かったです!

  • 屋根裏から足音が聞こえたので、何の音だろうと屋根裏を見に行ったら獣らしき動物がいたので、自分で外に逃がしてあげようかなと思ったのですが、よくよく考えればどんな動物かもわからないし不用意に触って病気にかかっても嫌だなと思いテイソートヨカさんに調査をお願いしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    深沢 有起哉さん 2016.11.30

    屋根裏から足音が聞こえたので、何の音だろうと屋根裏を見に行ったら獣らしき動物がいたので、自分で外に逃がしてあげようかなと思ったのですが、よくよく考えればどんな動物かもわからないし不用意に触って病気にかかっても嫌だなと思いテイソートヨカさんに調査をお願いしました。結果、屋根裏にいた動物はイタチでした。まさか自分の家にイタチがいるとは思わず驚愕でしたが、家に住まわせるわけにもいかず、早急に捕獲してもらいました。処分もテイソートヨカさんがやっていただけるので助かりました!

  • 屋根裏から、騒音レベルで走り回る音がしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    カサハラ ショウジさん 2016.11.20

    屋根裏から、騒音レベルで走り回る音がしました。この状況が長い間続き、さすがにこれ以上はストレスが溜まるのでテイソートヨカさんに連絡しました。すぐに駆け付けてくれて、害獣の生態を確認し、無事に確保してもらえました。やはりプロともなると、早いし確実だし安心しました。屋根裏の掃除までしてもらえたので良かったです!

  • 自宅の庭にアライグマが出るようになって怖くなりました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    ミヤギ トシツグさん 2016.11.18

    自宅の庭にアライグマが出るようになって怖くなりました。自分で駆除しようと思ったんですけど、すぐに諦めて業者に依頼することにしました。実際にかかった費用の3割増しくらいの額が請求されるかと思いましたが、見積もりのときと同じくらいの額しか請求されなかったので良かったです。しかも、派手にアライグマを退治するのではなくあくまでも静かに駆除してくれたので助かりました。また出てきたらこちらにお願いしたいと思ってます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能な害獣】 ・アライグマ ・イタチ ・ハクビシン ・ネズミ ・ハト 【対策も可能】 駆除だけでなく、対策も可能となっております。その害獣や害虫を皆さまの家に入れないようにする作業です。屋根裏害獣の場合は侵入口を塞ぐということをします。 【その他行っている業務】 ・モニタリング ・環境整備 ・防除施工 ・微生物管理 ・昆虫同定、異物分析 害獣駆除だけではなく、その他のご相談も受け付けております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    何の被害を受けているのかを確定させていただきます。

  3. 03.作業開始

    被害を出している害獣が分かりました。早速駆除を始めます。

  4. 04.駆除完了

    害獣の駆除に完了いたしました。これでもう問題ありません。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    何の被害を受けているのかを確定させていただきます。

  3. STEP 3

    作業開始

    被害を出している害獣が分かりました。早速駆除を始めます。

  4. STEP 4

    駆除完了

    害獣の駆除に完了いたしました。これでもう問題ありません。

スタッフ紹介

  • 弊社からご挨拶

弊社は有害性物の管理を長年に渡り行ってまいりました。衛生管理には様々な面からアプローチをすることが必要です。医薬品製造工場や食品工場にも対応してきた経験と実績もございますので、害獣駆除でお困りの際は是非一度当社にご相談下さい。

    株式会社テイソートヨカからのコメント

    創業から60年以上!捕獲経験が豊富な作業員が対応します

    【害獣駆除はお任せ下さい!】 弊社は昭和24年創業以来、屋根裏害獣を数多く捕獲してまいりました。 屋根裏害獣だけでなく、あらゆる害獣・害虫などの生物に対応してきた経験と実績があり、駆除するだけでなく、害獣・害虫被害を0に近い状態を常に保ち続けるということを現場で実践してきました。様々な感謝のお声をいただき、そのお気持ちにお応えするためにも誠心誠意の思いで迅速な作業を心がけております。 【様々な害獣に対応しています】 アライグマ・イタチ・ハクビシンなどの動物は夜行性であり、屋根裏に入った害獣はお客様がお休みになる時間帯になると動き出します、その際に動きまわることによる建材の破損、糞尿による悪臭被害から逃れるためには、屋根裏に潜む害獣を捕獲し、追い出さない限りは解決することができません。駆除には危険が伴いますので、ご家族と協力する場合であっても、なるべく害獣を刺激しないようご注意願います。動物の習性をよく理解したうえでの駆除が求められますので、専門の知識が無い場合は思いがけない被害に遭われることが予測されます。弊社は最低限の薬剤の使用で、環境や人の体に負担をかけないよう常に細心の注意を払っています。害獣駆除なら株式会社テイソートヨカまで、御一報をお待ちしています。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8079

    株式会社テイソートヨカの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    種類
    アライグマ イタチ ハクビシン アナグマ テン その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 捕獲するのにどれほどの日数がかかりますか。
    A 場所にもよりますが、数日はかかるとお考えください。すぐに駆除することは難しいです。
    Q 害獣は自分で捕獲しても良いですか?
    A 多くの動物が鳥獣保護法により、届け出無しで駆除を行なうことを禁じられています。安易な捕獲は避けましょう。
    Q 屋根裏害獣をそのままペットにすることは可能ですか?
    A 基本的には無理だと考えた方が良いです。野生動物であるために人に懐くことはほとんどありません。全くないとは言いませんが、飼っても良いことはないと思われるので、素直に駆除をした方が良いでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    屋根裏害獣といっても、捕獲や駆除には自治体の許可が必要です。皆さまがご自分で駆除をされることは本来はやってはいけないため、その作業は業者におまかせ下さい。皆さまが怪我をする可能性もあるので、やはり私たちにおまかせいただいた方が安全かと思います。

    変更・キャンセルについて

    皆さまの家の屋根裏に現れた害獣ですが、その駆除スケジュールを変更したり変えたりするのでしたら、まずは私たちにご相談下さい。作業前でしたら柔軟な対応をすることも可能ですが、前日や当日では対応できない場合があります。ご注意下さい。

    株式会社テイソートヨカの会社概要

    住所 愛知県名古屋市天白区野並2丁目334番地の2
    電話番号 090-5459-6269
    営業時間 08:00~18:00
    定休日 土曜日・日曜日・祝日
    設立年 1949年1月
    資本金 3000万円以上~5000万円未満
    従業員数 51人~
    営業所 名古屋東営業所 住所:愛知県名古屋市天白区野並2丁目334番地の2 名古屋西営業所 住所:愛知県名古屋市中村区千成通4丁目18番地 岐阜営業所 住所:岐阜県羽島市小熊町4丁目61番 三重営業所 住所:三重県四日市市塩浜町4500番地1 北陸営業所 住所:石川県金沢市専光寺町タ47番地1 富山営業所 住所:富山県富山市萩原42番1 新潟営業所 住所:新潟県新潟市中央区上所中2丁目1番7号
    URL http://teisotoyoka.com/