名古屋市中区にて「不用品回収」と「買い取り」

2018.4.2

家具買取

<本日のご依頼内容> さて本日は午前9時から名古屋市中区にある「マンション」にて「不用品回収」と「買い取り」をしてきました! ちなみに今回MOTTAINAI屋にご依頼してくださったのは30代の女性です。 転職に伴い、今週末に東京へ引越しなさるため「引っ越しまでに不用品を処分したい」というご依頼でした。 今回のお部屋は一人暮らしということもあり荷物の量はそんなに多くなかったのですが、東京の新居には家具家電が備え付けられているため、必要最低限の物だけを持って行くご予定だとのこと。 東京は名古屋に比べて家賃も高いですし、お部屋も多少狭くなるでしょうから思い切って断捨離し、最低限の荷物だけを持っていくというのは賢い選択ですね! <不用品回収したもの> 不用品の内容は主に「布団などの寝具・ベッド・ソファー・ラック・4段式ゴミ箱・プラスチック製収納ボックス6個・6帖用カーペット・折り畳み式パーテーション・折り畳み自転車・衣類・靴・雑誌」でした。 <買い取りをしたもの> 不用品として出された品物の中に、比較的状態の良いサーキュレーターがあったので「これらはゴミとしてではなく、値段をつけて買い取らせていただきます!」とご提案し、その場で「買い取り」となりました。 品名:サーキュレーター メーカー:トヨトミ モデル:FC-200TR 電流ヒューズ:1.5A 温度ヒューズ:115℃ 状態:中古品・比較的きれい <不用品回収のご依頼相談はMOTTAINAI屋へ!> 今回はマンションの3階部分から「不用品」の運び出しをおこなったのですが、エレベーターのある建物だったので階段を上ったり下りたりする必要がなくスムーズに作業をおこなうことが出来ました。 荷物の運び出しからトラックへの積み込みまでを、スタッフ2人でおこない約1時間程度で作業を終えることができ、お客様にも喜んでいただけたので良かったです! みなさんのお家にも不用品が眠っているようでしたら、ぜひご相談ください。 MOTTAINAI屋が皆さんのお悩みを全力で解決いたします。 もちろん秘密は厳守いたしますので、ご安心くださいね。それでは皆さんからのご連絡、お待ちしております!

MOTTAINAI屋の最新ブログ

対応エリア

MOTTAINAI屋の会社概要

住所 愛知県名古屋市中川区吉津1-1508
電話番号 0120-009-906
営業時間 AM9:00~PM9:00  ※遺品整理・特殊清掃は24H受
定休日 年中無休
設立年 2011年
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所 ※名古屋市以外のお客様は052-355-9215まで!
URL https://mottainai-ya.com/index.php

対応サービス一覧