おそうじハウス姶良店の 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 1kアパートで単身赴任をしていたのですが、任期満了で自宅に戻るのに伴い、必要なくなった家具と、調理道具などの細々としたものをまとめて回収してもらいました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    徳田 一さん 2016.12.28

    1kアパートで単身赴任をしていたのですが、任期満了で自宅に戻るのに伴い、必要なくなった家具と、調理道具などの細々としたものをまとめて回収してもらいました。作業は2時間もかからず終了、その後の処分までお願いしたのですが、かなりの低価格で引き受けて下さり、本当に助かりました。賃貸の部屋を傷付けるような事もなく丁寧に取り組んでくれたので感謝しておりますが、随分お喋りなスタッフさん達だったので、私語は慎んだ方が良いと思いましたよ。

  • 年末年始の片付けも兼ねて自宅と倉庫の片付けをしていた所、古くなった家電やゴミがたくさん出たので不用品を回収してくれる業者さんにお願いしました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    塩谷 ひかりさん 2016.12.25

    年末年始の片付けも兼ねて自宅と倉庫の片付けをしていた所、古くなった家電やゴミがたくさん出たので不用品を回収してくれる業者さんにお願いしました。連絡すると翌日にスタッフの方が見積りに来てくださり、要らなくなった不用品を全て回収してくれました。お陰で自宅も倉庫も綺麗に片付き、迅速で丁寧な対応はとても気持ちよかったです。見積りは無料でしたし、お値段も見積り通りの請求額だったので最後まで安心して依頼することができました。

  • 料金が高いので、ちょっと利用しやすい業者さんとは言えないですかね。

    4

    不用品回収・リサイクル

    松村 高史さん 2016.12.17

    料金が高いので、ちょっと利用しやすい業者さんとは言えないですかね。相場よりも高いので、もし費用を安く収めたいなら他を選んだ方が良いかもしれません。対応は決して悪くなかったので、そこが残念でした。不用品の量によって料金が変わるのですが、一人暮らしの私でも結構しました。ただ作業スピードは早く、ささっと回収してもらえたのは便利でした。後プランの説明なども丁寧だったので、安心感のある業者さんだとは思いました。

対応エリア

基本情報

おそうじハウス姶良店
住所
鹿児島県姶良市船津1675
営業時間
8時~19時
定休日
年中無休
住所
鹿児島県姶良市船津1675
営業時間
8時~19時
定休日
年中無休