便利屋神栖店 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 21
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4468

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間営業しております!日中に連絡を取るのが難しい方でも、ご安心下さい。

  • 年中無休で対応致します。お忙しい方でも、お客様のご都合に合わせてご利用下さい。

  • お見積りを無料で対応致します!まずは弊社までお問い合わせ下さい。

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 捨てるに捨てられなかった物が、物置にしまってあり、そのまま使うことなく置いてありました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    渋谷 景子さん 2016.10.13

    捨てるに捨てられなかった物が、物置にしまってあり、そのまま使うことなく置いてありました。2、3年は経っているのでもう使えないだろうな、と思い業者の方に頼んで処分してもらうことにしました。処分するものは、掃除機、電気ストーブ、炊飯器、プリンター、パソコン、などです。電話してから2、3日で引き取りに来てくれて、業者さんが運んでいってくれました。物置もキレイに片付き、頼んで本当に良かったと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・不用品回収 ・荷物の運搬 ・ゴミ片づけ ・大物引越し ・家財整理 ・遺品整理 不用品回収以外にも、遺品整理や大物の引越しもお引き受け致しますので、ご希望の方はご相談下さい。 【料金情報】 ・基本料金は1時間3,000円~ 無料でお見積りが出来ますので、お問い合わせ下さい。もしくは弊社のスタッフがお伺いさせて頂いた際に、料金の詳細をお伝えさせて頂きます。 【出張対応エリア】 ・全国対応 【定休日】 ・年中無休 お忙しい方でも、いつでもご相談下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    無料でお見積もりをさせて頂きます。お気軽にご連絡下さい。

  3. 03.現地を調査

    お客様のお宅に訪問し、作業する現地を調査します。

  4. 04.作業開始

    お客様のご要望を確認しながら、作業を進めて参ります。

  5. 05.作業終了

    作業が終わりましたら、作業場所をお客様にご確認して頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    無料でお見積もりをさせて頂きます。お気軽にご連絡下さい。

  3. STEP 3

    現地を調査

    お客様のお宅に訪問し、作業する現地を調査します。

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様のご要望を確認しながら、作業を進めて参ります。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業が終わりましたら、作業場所をお客様にご確認して頂きます。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

弊社はお困りのお客様のお力になりたいと思い、365日24時間体制でご依頼を承っております。お客様のご都合の良い日に、お伺いさせて頂きます。弊社は「便利屋」として今日まで成長して参りました。それもこれまでご相談頂いたお客様のおかげだと思っております。数多くの実績を積んできた弊社の頼もしいスタッフが、迅速に不用品を回収してお客様の生活環境を快適に致します!これからも精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します。

    便利屋神栖店からのコメント

    便利屋神栖店がお客様の生活環境をより快適にします

    便利屋神栖店は、「街の便利屋」として、発展して参りました。便利屋ですので、お客様の日常生活でお困りの際にはいつでも駆け付けます!例えば、不用品でお困りの方は見えませんか?不用品を放置し続けてしまうと、どこから手を付けていいのか分からなくなってしまうでしょう。弊社にご連絡頂ければ、不用品回収にお伺い致します。 【ゴミ屋敷になってしまった】 テレビ等で空き家問題が特集される事がありますが、そこで目にするのは不法投棄等でまるで「ゴミ屋敷」と化した物が溢れて荒れている住宅です。ゴミ屋敷状態になってしまうのは、何も空き家だけではありません。毎日生活している家でも、使わないものを放置し続けるとゴミが積りに積もってゴミ屋敷になってしまいます。 【必要なものは何か】 要らなくなったものを、少しずつ処分していけばゴミ屋敷になる事は避けられますが、連日仕事で忙しい方や、元々片づけ自体が苦手だと言う方は物が増えてしまう傾向があります。物が溢れ返った状態では、自分で何が必要な物か要らない物かの判別が分からなくなってしまう場合があります。まずは冷静になって、自分が日常生活を送る上で必要な物は何かを見つめ直してみましょう。 【便利屋の手をご利用下さい】 忙しい時には「猫の手を借りたいくらい」と言いますが、猫と言わずに便利屋の手をお貸しします!便利屋を初めてご利用される方も、ご安心下さい。弊社のスタッフは、親身になってお客様のご相談をお聞きしますので、些細な事でもかまいません。弊社にご連絡下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    便利屋神栖店の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 買取

    よくあるご質問

    Q そもそも、業者に依頼するメリットはなんなのでしょうか?
    A 私たちのような業者にご依頼された場合、一番のメリットは全てお任せできるという点でしょう。不用品回収の日時のご指定や、回収するまでの手間など、手厚いサービスを受けることが可能になります。費用は掛かりますが、それに見合うだけの価値あるサービスなのです。
    Q 自治体に回収してもらうのはダメですか?
    A もちろん、その方法も良いでしょう。ただし費用は抑えることができますが、何かと不便な点が多いという欠点もあります。具体的には、回収日が限定されていたり、粗大ゴミの場合は持ち運びが大変など、辛い点もあります。楽に不用品回収を進めるのなら、やはり業者に依頼するべきなのです。
    Q スタッフの方が来るまでに不用品は分別した方がいいですか?
    A 分別をしていただければ、それに越した事はありません。しかし不用品が大量にある場合など、重労働になることもあるでしょう。そのような場合は無理をせず、分別の段階から私たちにお任せください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業中は、お客様のお部屋に入らせて頂きます。作業内容によっては、迅速に作業を進める為に家具等を移動させて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。又、作業中に移動した家具等は、元の位置にお戻し致しますのでご安心下さい。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルをご希望の際には、事前にご連絡頂きます様お願い致します。出来る限り多くのお客様の元へお伺い出来る様に、日程を組ませて頂いております。当日にキャンセルのご連絡を頂きますと、他のお客様のご迷惑となってしまいますのでご協力お願い致します。予約日程を変更されたい際には、事前にご連絡頂ければ日程を調整致しますので、遠慮なくご相談下さい。

    便利屋神栖店の会社概要

    住所 茨城県神栖市萩原9-1
    電話番号 0299-96-6472
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL