青山便利サービス 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 28
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3801

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 15年の実績を持ったベテランスタッフが駆けつけます!不用品回収ならお任せください

  • 不用品の買取作業も可能!ご相談やお見積りは無料ですのでお気軽にご利用ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 引っ越しで不用品が大量に発生して困っている時に役立ったのがこちらの不用品回収を専門に行っている業者です。

    5

    不用品回収・リサイクル

    徳永 ひろ子さん 2016.10.25

    引っ越しで不用品が大量に発生して困っている時に役立ったのがこちらの不用品回収を専門に行っている業者です。引っ越しのスケジュールなどもあって急いでいたのですが、即日対応をしてもらえて非常に満足ができる業者であります。粗大ごみなどの大型のごみなども回収してもらえますので、処分に困っている家具なども気軽に回収をお願いできるというメリットがあります。こちらのスケジュールに合わせてゴミの回収をしてもらえますので非常に助かるサービスです。

  • 年末に家中の大掃除をしました。

    3

    不用品回収・リサイクル

    飯田 咲さん 2016.10.18

    年末に家中の大掃除をしました。スッキリと綺麗になったのは良かったのですが、思いもよらず沢山の粗大ごみが出てしまい、どうしたものかと頭を抱えていました。今はゴミの分別に厳しい時代ですから、自力で片付けることは難しく、保管しておく場所もなかったので業者の方に引き取りを依頼することにしました。連絡しましたら、すぐに来て粗大ごみを片付けて下さって大変助かりました。また大掃除をした際には、利用したいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・不用品回収 ・不用品回収の買取 【料金】 不用品回収の料金に関して、まずはお見積りを提出いたします。 お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にご利用ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.無料見積り

    お伺いをした内容からお見積りいたします。

  3. 03.作業開始

    ご依頼をいただいた日時にお伺いいたします。

  4. 04.お支払い

    業務完了後、料金のお支払いをお願いします。

  5. 05.作業完了

    お客様にご確認いただいて、作業完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    無料見積り

    お伺いをした内容からお見積りいたします。

  3. STEP 3

    作業開始

    ご依頼をいただいた日時にお伺いいたします。

  4. STEP 4

    お支払い

    業務完了後、料金のお支払いをお願いします。

  5. STEP 5

    作業完了

    お客様にご確認いただいて、作業完了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

当店では真心こめたお手伝いをモットーに社員一同日々の業務に励んでおります。女性スタッフも在籍をしており、家事代行・美容・着付けなど男性には知られたくなくお手伝いも安心してご依頼していただくことができます。お困り事がございましたら、どうぞお気軽にお問合せください。多少に関わらず、喜んでお伺いをいたします。

    青山便利サービスからのコメント

    青森での不用品回収なら15年の実績がある青山便利サービス!物の買取もおこなっています

    日常生活を送っていく中で、古くなってもう使うことのない勉強机や傷・汚れが目立ってきたソファーなど、不要になる品々も出てくることでしょう。 その不用品の量や大きさによっては、自分で対処するのに苦労してしまう方も多いかと思います。 そのようなときは、不用品回収を生業とした業者への依頼をおすすめします。 「引越しが決まり、不用品の整理をお願いしたい」 「普段忙しくて部屋が片付けられないので、代わりに対応してほしい」 「不用品の買取をおこなってくれる業者を探している」 このようなときは、青山便利サービスにお任せください。 青山便利サービスに在籍する不用品回収作業に対応可能なスタッフがお客様のもとまでお伺いします。 ●不用品回収なら15年の実績を持つ青山便利サービスへ! 青山便利サービスは、これまで15年間お客様からのお部屋の片付けや引越し後の不用品回収など、日常生活のお困り事を解決してきた実績があります。 効率よく、住まいにある不用品を持ち運びさせていただきます。 作業を少しでも迅速におこなってほしいといった際は、経験豊富なスタッフが在籍する青山便利サービスにお任せください。 ●不用品の買取作業も可能です! ご自宅の中に眠る不用品の中には、もしかしたらリサイクルが可能で再利用ができるものもあるかもしれません。 青山便利サービスでは、そのような不要になったリサイクル可能な物の買取サービスを取りおこなっております。 買取可能な不用品があれば、作業料金から値引きすることもできますので、お気軽に私達までご相談ください。 不用品回収のことで何かありましたら、青山便利サービスへ。 私達は青森県弘前市及び、弘前近郊エリアでの地域密着で対応しております。 お部屋の片付けから不用品や粗大ゴミの処分、家具の移動など、住まいのゴミを処分してくれる不用品回収業者をお探しならお気軽にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    青山便利サービスの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 買取

    よくあるご質問

    Q リサイクル家電もあるのですが一緒に回収してもらえますか?
    A はい、お任せください。 ただし、リサイクル家電であるテレビ・冷蔵庫・洗濯機・エアコン・乾燥機は国が定めたリサイクル料金が別途かかります。 メーカーや大きさにより料金が変動しますので、詳しくはスタッフにお尋ねください。
    Q 使わなくなった物の買取りも対応してくれますか?
    A はい、買取り対応も実施しています。 リサイクルできそうな物の査定をして、総額の処分作業費用からお引きいたします。
    Q 対応エリアはどこですか?
    A 弘前市、平川市、碇ヶ関、藤崎町にて対応しております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業当日は時間厳守でお伺いをいたしますが、当日の天候や道路状況などにより、到着が遅くなる可能性もございます。従業員一同、日ごろから早めの行動を心がけておりますが、やむ終えない場合もございます。お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お客様都合により変更やキャンセルをされる場合は、お早めにご連絡ただきますようお願いいいたします。当日直前の変更やキャンセルにつきましては、他のお客様にご迷惑がかかることもございますので、ご遠慮くださいまようお願いいたします。

    青山便利サービスの会社概要

    住所 青森県弘前市鍛冶町7
    電話番号 0172-28-5078
    営業時間 7時~20時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://aoyamabenri.com/