グッドライフ新潟の 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 引越しするので要らない家具の引取りをお願いしました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    島田 ちえみさん 2016.12.25

    引越しするので要らない家具の引取りをお願いしました。子供も大きくなって生活スタイルが変化したので、引越しを機会に古い家具を処分したいという理由です。連絡すると、とても明るい方が電話対応され印象が良かったです。作業日時はこちらに合わせて融通できるとのことでしたので、引越し日程を考え都合の良い日を設定できました。当日は時間通りに到着され、ベッドや箪笥などの大物家具を引き取ってもらいました。運び出しも大変丁寧にやっているという印象です。全体を通して、気持ちの良い業者さんだったと思います。

  • 事業のリニューアルに伴い、店舗兼事務所を数件まとめて、不要品回収を依頼しました。

    3

    不用品回収・リサイクル

    松尾 満さん 2016.12.19

    事業のリニューアルに伴い、店舗兼事務所を数件まとめて、不要品回収を依頼しました。このご時世、法令順守は徹底したいという思いがあったので、値段よりもしっかりとその点を重視してくれそうなよろず庵さんにお願いしました。家庭の不要品回収や家事代行をメインに行っている会社ということもあり、とてもきめ細かな対応をいただけていました。結構、不要品が多かったようで、少し対応には苦慮されていたようにも感じましたが、気持ちよく取引をさせていただけました。

対応エリア

基本情報

グッドライフ新潟
住所
新潟県新潟市北区太夫浜1806-6
営業時間
8時40分~19時30分
定休日
年中無休
住所
新潟県新潟市北区太夫浜1806-6
営業時間
8時40分~19時30分
定休日
年中無休