便利屋タスケ 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 33
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162238

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で対応致します。お忙しい方でも、いつでもご相談下さい。

  • お問い合わせとお見積りは無料で対応致します。初めてご利用される方も、ご安心下さい。

  • インターネットから簡単にお問い合わせが出来るフォームがあります。遠慮なくご活用下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 費用に関しても少ない費用で済ませる事ができましたし、何よりも大変丁寧な対応を受ける事ができたので、大きく印象を変える事ができました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    丹羽 基祐さん 2016.11.19

    費用に関しても少ない費用で済ませる事ができましたし、何よりも大変丁寧な対応を受ける事ができたので、大きく印象を変える事ができました。このような業者はあまり丁寧な対応を実施しないと勝手ながらに思っていたのですが、実際に利用してみてここまで丁寧な対応を実施してくれるとは思ってもいなかったです。素早い対応もスタッフの方が実施してくれたので、こちらが考えているよりも短い時間で不用品回収を終える事ができてよかったです。

  • 結婚することになり、新居に引っ越すことになりました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    井本 恵子さん 2016.11.10

    結婚することになり、新居に引っ越すことになりました。そのため、電化製品や家具など処分するしかないものがあります。独身用の小さい冷蔵庫や、学生のころから使っていた机や洋服箪笥は、新居には持って行けません。押入れには、古いデッキや壊れた扇風機などいろいろあるので、まとめて処分できればと思い、業者にお願いしました。本音を言わせてもらえば、もう少し買い取って貰えるかと期待しましたが、電化製品など処分するのに費用が必要な物もあったので仕方がありません。それに、自分でぜんぶ処分することを考えたら助かったので、それだけでも充分です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 弊社は便利屋として、あらゆるお客様のお困り事をサポート致します。 ・不用品回収 ・ゴミ回収 ・引越し、運搬業務 ・不用品の買い取り ・タンス等の大きい家具の処分 ・不要になった子どものおもちゃの引き取り ・不法投棄されたゴミの処分 ・書類等シュレッダー 【料金】 ・スタッフ1名、1時間2,980円~(税込) その他、料金の詳細は弊社までお問い合わせ下さい。 【休養日】 ・年中無休 【対応エリア】 ・長崎市内 その他のエリアのお客様も、お気軽にお問い合わせ下さい。 【弊社の強み】 ・お問い合わせとお見積りを無料で対応させて頂きます。初めて弊社にご依頼される方にも、安心して頂ける様に心掛けております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ご自宅を調査

    お客様のお宅にお伺いし、ご要望をヒヤリングします。

  4. 04.お見積り

    ご要望に沿ったプランのお見積りを提出致します。

  5. 05.作業開始

    プランとお見積りにご納得して頂ければ、作業開始します。

  6. 06.作業終了

    作業終了を確認後、料金をご請求させて頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ご自宅を調査

    お客様のお宅にお伺いし、ご要望をヒヤリングします。

  4. STEP 4

    お見積り

    ご要望に沿ったプランのお見積りを提出致します。

  5. STEP 5

    作業開始

    プランとお見積りにご納得して頂ければ、作業開始します。

  6. STEP 6

    作業終了

    作業終了を確認後、料金をご請求させて頂きます。

便利屋タスケからのコメント

便利屋タスケがお客様のお宅に眠っている不用品を回収します

便利屋タスケは、便利屋として活動しております。「便利屋」と呼ばれるくらいなので、お客様の日常生活のお困り事に関して何でもお手伝いさせて頂きます!お客様のお部屋に、不用品はありませんか?片づけようと思ってもなかなか片づけられない方は、大勢みえます。弊社にご連絡頂ければ、要らなくなった不用品を回収致します。 【ご自宅に眠っていませんか】 普段、使用しているタンスの中で長年使用していない洋服はありませんか?そのまま放置していると、タンスの中の貴重なスペースを奪ってしまい、新しい洋服を購入した時に片づける場所に困ってしまう事があります。更に、使用していない食器棚やケース等はありませんか?これらの大きな家具は処分に困る為、使っていなくてもそのまま置きっぱなしにしている事があります。 【不用品を片づけましょう】 弊社は不用品回収を始め、ご近所に知られたくない不用品の箱詰めや搬出作業を承っております。不用品を片づける事によって、お部屋の貴重なスペースが確保する事が出来ますし、お部屋が広くなった事でお掃除がしやすくなるので一石二鳥です。不用品回収をしたお部屋で生活すると、気持ちもスッキリしますよ。 【お客様の気持ちになって行動する】 弊社は「お客様の気持ちになって行動する」をモットーとして日々、作業させて頂いております。その為には、「お客様が何をご希望されているか」をしっかりとヒヤリングし、「どうしたらご満足して頂けるだろうか」を考えて、我々が出来る事を常に確認しながら行動する様に心掛けております。お困りの際には、お気軽に弊社にご相談下さい。お客様のお役に立てる日を、心待ちにしております。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

便利屋タスケの詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q &&&キャンセルをご希望の際には、出来るだけ早めに弊社までご連絡下さい。当日にキャンセルのご連絡を頂きますと、十分なサービスをご提供出来ない事がございますので当日のキャンセルはご遠慮願います。又、予約日程の変更をご希望の際には、事前にご連絡頂ければ調整させて頂きますので、遠慮なくご相談下さい。&&&弊社スタッフより
A 不用品を回収させて頂くに当たって、お客様のお部屋に入らせて頂きます。又、作業内容によっては作業効率を上げる為に家具等を移動させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。移動させた家具等は、作業終了後に元の位置へお戻し致しますのでご安心下さい。
Q キャンセルをご希望の際には、出来るだけ早めに弊社までご連絡下さい。当日にキャンセルのご連絡を頂きますと、十分なサービスをご提供出来ない事がございますので当日のキャンセルはご遠慮願います。又、予約日程の変更をご希望の際には、事前にご連絡頂ければ調整させて頂きますので、遠慮なくご相談下さい。
A
Q 弊社スタッフより
A 弊社は長崎市を中心として活動してきました。「便利屋」として、何かお客様のお役に立てる事はないか、日々考えております。不用品の整理は、荷物が多くでどこから手をつけていいのか分からない方や、その後の処分にお困りの方等、多くの方が頭を抱える問題です。弊社にお任せして頂ければ、タンスの中の要らなくなった洋服からお子様が使っていたおもちゃ等、色々なものを回収させて頂きます。お客様の生活がより快適になるお手伝いをさせて頂きます。お困りの際には、便利屋タスケの存在を思い浮かべて頂ける様に、これからも頑張っていきますので、宜しくお願い致します。

対応エリア

対応サービス一覧

便利屋タスケの会社概要

住所 長崎県長崎市畝刈町836
電話番号 090-9064-8449
営業時間 8:00~20:00
定休日 無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL