便利屋フレンド 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 51
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163809

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • オフィス移転時など、法人向けの不用品回収についてもお任せください!

  • イベント終了後の廃品の回収も行っておりますので、ご相談ください!

  • ゴミ屋敷や汚部屋お片づけの際の大量の不用品も回収いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 出張費が発生しないのが魅力に感じて利用を決めました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    目黒 三郎さん 2016.12.26

    出張費が発生しないのが魅力に感じて利用を決めました。見積もりもしてくれたので、後々もめることもありませんでした。作業の過程で新たに見つかった不用品に関しても二つ返事で対応してくれるなど、スタッフの人達には感謝しています。不用品処分で困っている人にぜひお勧めしたいですね。費用もサービス内容を考えればかなり安いと思います。いろいろな意味で気前のいいサービスと言えるでしょう。別途料金も一切発生しませんでした。

  • 急な連絡にも関わらず、迅速に対応してくれたのでこの業者を利用して良かったです。

    5

    不用品回収・リサイクル

    黒沢 宏行さん 2016.10.12

    急な連絡にも関わらず、迅速に対応してくれたのでこの業者を利用して良かったです。とても細かく説明してくれただけではなく、スタッフも短い時間で不用品回収を終了する事ができるように色々と工夫をしてくれました。こちらに対しては、積極的にコミュニケーションを取ってくれたので、安心して利用する事ができたのもよかったです。若干ではありますが、費用が高く発生してしまったので、その点以外はすべてにおいて納得しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【不用品の回収は便利屋フレンドへ!】 当社は様々な不用品の回収に対応しております! 例えば…粗大ゴミや廃品などの不用品、ゴミ屋敷や汚部屋から出た不用品、オフィスの移転時に出た法人向けの不用品、イベント終了後に出た廃品など、処分に困るものは当社にお任せください! 【対応可能エリア】 愛媛県四国中央市内のお客様ですと、お見積もりは無料です。 ※県内その他の地域や近県にお住まいの方もお気軽にお問い合わせください。 【営業時間】 AM08:00~PM21:00 年中無休 ※年末年始等は除く

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.日程などの確認

    お見積もりや作業日時を決めさせていただきます。

  4. 04.お見積もり

    四国中央市内からのご依頼であればお見積もりは無料です。

  5. 05.作業開始

    スピーディーかつお手ごろな価格で作業させていただきます。

  6. 06.作業完了・お支払い

    お支払い方法等につきましては、お気軽にお問い合わせください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    日程などの確認

    お見積もりや作業日時を決めさせていただきます。

  4. STEP 4

    お見積もり

    四国中央市内からのご依頼であればお見積もりは無料です。

  5. STEP 5

    作業開始

    スピーディーかつお手ごろな価格で作業させていただきます。

  6. STEP 6

    作業完了・お支払い

    お支払い方法等につきましては、お気軽にお問い合わせください。

スタッフ紹介

  • 井上

    便利屋フレンドからのコメント

    安くて親身になってくれる!不用品回収はフレンドにお任せください

    ちょっとお家を片付けてみたら、捨てたいけれども自力では処分に困るものが結構出てきた…というお悩みありませんか?不用品はサイズも様々。中には大きく重たい物もあり、自治体の回収場所に運ぶのだって一苦労という大荷物も。そんな時にはあきらめず、ぜひ当社をご利用ください!お客様のご都合に合わせ、すみやかに不用品回収に伺います。 【便利屋フレンドのこだわり】 あらゆるシチュエーションから出る不用品に対応。一般的な粗大ゴミなどの不用品以外の回収もお任せください!イベントや法人向けの不用品回収、さらにはゴミ屋敷や廃屋、汚部屋から出た大量の不用品も回収いたします! 【納得のお値段です】 搬出に困難となるような階段や距離がある場合や、重量によりましては割増料金が作業代金の1割から5割発生することがございます。しかしそのような場合であっても、作業前にお客様に事情をご説明のうえ相談させていただき、最大限低価格でご提供できるよう、改めてご提案をさせていただきます。 不用品回収、お片づけは当社にお任せください!実績豊富な当社だからこそのノウハウと技術を駆使して、お客様のニーズにお応えします!お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    便利屋フレンドの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 買取

    よくあるご質問

    Q 便利屋フレンド スタッフより
    A はじめまして!当社ページをご覧いただきまして、ありがとうございます!不用品回収はお任せください!粗大ゴミや廃品はもちろん、イベントで出た廃品やオフィス移転時に処分に困る法人向けの不用品、またゴミ屋敷や汚部屋などから出る大量の不用品まで、幅広く対応しています!ゴミや不用品の処分には時間も体力も必要ですが、当社をご利用いただければあっという間に片付きますよ!

    対応エリア

    対応サービス一覧

    便利屋フレンドの会社概要

    住所 愛媛県四国中央市金生町山田井乙33
    電話番号 08063860107
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL