合同会社シェアの 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 冷蔵庫や洗濯機などの粗大ごみやその他もろもろの回収をしてもらいましたが、とても満足のいくサービス内容でした。

    5

    不用品回収・リサイクル

    真田 サンタマリアさん 2016.12.24

    冷蔵庫や洗濯機などの粗大ごみやその他もろもろの回収をしてもらいましたが、とても満足のいくサービス内容でした。すぐに見積もりを出して回収してくれたので、新しいものへの買い替えがとてもスムーズに行えました。いつも男性業者の方が訪問することに抵抗を感じるタイプなのですが、家に上がるときもかなり気を使ってくれて、不愉快な思いをすることもありませんでした。一番近いからという理由でお願いをしただけだったのですが、これからも利用させてもらうことになると思います。

  • 不用品回収と不用品買取を同時に行ってくれる業者を調べていたときに、該当している業者さんをみつけて、見積りが納得の金額だったこともあり、すぐに作業に入ってもらいました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    アダチ ケンヤさん 2016.12.13

    不用品回収と不用品買取を同時に行ってくれる業者を調べていたときに、該当している業者さんをみつけて、見積りが納得の金額だったこともあり、すぐに作業に入ってもらいました。今回は冷蔵庫・エアコン・タンス・衣装ケース等を処分してもらいましたが、重い荷物にも関わらずわずか2時間で不用品でいっぱいだった部屋を綺麗にする事が出来ました。電話一本で全てをお願い出来た点が良かったので、今後も大掃除等で有効活用したいです。

  • 引っ越す事になった事から古い家電や家具等を処分しようと考えていたのですが、使える物はまだ使える事から処分よりもリサイクル業者にお願いして再利用してもらおうと思った事から合同会社シェアを利用する事に決めました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    綾瀬 涼さん 2016.11.30

    引っ越す事になった事から古い家電や家具等を処分しようと考えていたのですが、使える物はまだ使える事から処分よりもリサイクル業者にお願いして再利用してもらおうと思った事から合同会社シェアを利用する事に決めました。初めての利用でしたが非常に丁寧な作業と接客でとてもいい業者を利用出来たと良かったと思いました。また機会があれば利用させて頂きたいと考えています。

  • 年末の大掃除で出た不用な家具を回収して頂きました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    浅倉 愛子さん 2016.11.28

    年末の大掃除で出た不用な家具を回収して頂きました。時間があればリサイクルショップやオークションなどで処分しても良かったのですが、今回は家具の為、運び出しや車の手配などもあったのでお願いしました。事前に無料見積を行っていたので、回収当日はスムーズに作業が完了出来ました。この手の処分で一番面倒な搬出も全ておまかせで行って頂きました。ただ、回収費用としては特段安い訳ではありませんが、年末の忙しい時期に対応して頂き助かりました。

対応エリア

基本情報

合同会社シェア
住所
宮城県仙台市宮城野区鉄砲町西
営業時間
24時間
定休日
なし
住所
宮城県仙台市宮城野区鉄砲町西
営業時間
24時間
定休日
なし