便利屋しあわせや/とみた運送の 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家がゴミ屋敷とまではいかないですが、かなり散らかってる方なので、ネットで評判のいい業者に決めました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    榊原 弘也さん 2016.12.22

    家がゴミ屋敷とまではいかないですが、かなり散らかってる方なので、ネットで評判のいい業者に決めました。電話をして、気になる点を質問すると、丁寧に答えてもらえました。家にきたスタッフの方は、愛想がとてもよく、誰にでも好かれるタイプです。不用品回収料金は作業の前に提示してもらえるので安心です。回収のついでに、ブランド品の買い取りを希望し査定してもらうと、思っていたよりも高く買い取ってもらえたので、とても満足です。

  • 引越をした時に大量の不用品が発生してしまったので、この業者に不用品回収の依頼を実施してもらいました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    下村 了さん 2016.12.14

    引越をした時に大量の不用品が発生してしまったので、この業者に不用品回収の依頼を実施してもらいました。連絡してから作業を実施してもらうまで、そこまで時間がかからなかったので、忙しい私でも全然利用する事ができたのでよかったです。特に丁寧に説明してもらう事ができたので、安心して不用品回収の作業をのんびりと見る事ができました。若干費用が高かったですが、それ以外はほとんど納得する事ができたので依頼してよかったです。

  • 母親の実家が家電製品を一式買い替えたと言う事で見に行って来た所、今まで使っていた冷蔵庫や洗濯機を処分すると言う事で悩んでいたところでした。

    5

    不用品回収・リサイクル

    藤野 佳乃さん 2016.11.30

    母親の実家が家電製品を一式買い替えたと言う事で見に行って来た所、今まで使っていた冷蔵庫や洗濯機を処分すると言う事で悩んでいたところでした。そこでわたしが以前利用した事があるリサイクル業者を紹介し、引き取り依頼をお願いする事にしました。なかなか重い冷蔵庫と洗濯機ですが快く引き取って頂き、しかも丁寧な作業でとても母親が感謝していました。また機会があればお願いしたいと言うほどよかったようです。

対応エリア

基本情報

便利屋しあわせや/とみた運送
住所
青森県八戸市江陽5-24-1
営業時間
7時~21時
定休日
不定休
住所
青森県八戸市江陽5-24-1
営業時間
7時~21時
定休日
不定休