便利屋ファミリープラス 家事代行サービス

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お子様と高齢者の送迎が可能!弊社は責任をもって送り届けをいたします

  • 賠償保険に加入済み!万が一の事故には弁償をさせていただきます

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は家事代行をおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 ・家事代行サービス お墓の掃除 草刈り 草むしり 部屋の片付け 掃除機かけ 床拭き 窓ふき バルコニーや庭の掃除 食器洗い 片付け 風呂トイレなどの水回り清掃 洗濯物(洗い・干し) 食料品や日用品の買い物 お子様の送迎 病院の送迎 ゴミ出し 【家事代行の費用について】 1回(2時間)1名:6,500円 2名:12,000円 定期 (2時間) 1名:5,500円 2名:10,500円 ※交通費は別途(900円~1,500円)発生してしまいます。 また定期プランで鍵をお借りする場合は保管料を別途いただいております。 【その他のサービス】 遺品整理 生前整理 お部屋 一軒家の片付け代行 不用品処理代行 粗大ゴミ処理代行 墓掃除 草刈り代行 空き家管理代行 安否確認代行 企業代行 少量の引越し 運搬代行 エアコン アンテナ取付調整代行 リフォーム ハウスクリーニング代行 その他

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

便利屋ファミリープラスからのコメント

家事代行は便利屋ファミリープラスに!お子様の送迎から日用品の買い物まで代行をいたします

最近は夫婦共働きで家庭を支えていることも多く、仕事をしながら家事のすべてをこなすのは厳しいというお母さまもいらっしゃると思います。 「自分で家事をする余裕がない!」というお客様はぜひ「便利屋ファミリープラス」に家事代行をおまかせください。お客様の代わりに家事をおこなわせていただきます。 ●一般的な家事のみならずお子様や高齢者の送迎まで対応をしております お客様の中にはお子様や高齢者のご両親と暮らしていて、送迎をしなくてはいけない人もいらっしゃると思います。朝の忙しい時間に家事に追われながら、送迎をするのは体力的にも精神的にもキツイのではないでしょうか。 弊社では通常の家事代行業者があまりおこなっていない、送迎の代行が可能です。お客様の大事なお子様とご両親を責任もって送り届けしますので、安心してご利用くださいませ。 ●定期的な家事代行サービスでお得になるプランがあります 弊社は定期的に家事代行を依頼していただくことで、お得になるプランがあります。通常の代行サービスですと2時間の作業で1名6,500円~ですが、定期プランの場合は1名5,500~と大変お得になるのです。ぜひ弊社のサービスが気に入っていただけましたら、定期的にご利用をしていただけたら幸いです。 ●終わりに 毎日忙しい日々に追われていると、体はどんどん疲弊していってしまいます。自分で体をいたわるために、家事を人に任せることはけして悪いことではありません。ぜひ便利屋ファミリープラスに家事代行サービスをおまかせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

便利屋ファミリープラスの詳細情報

価格(1h)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
作業内容
掃除 片付け 料理 買い物 その他
オプション
料理作り置き お庭の手入れ ペット
24時間365日対応
あり
対応
即日対応

よくあるご質問

Q お見積りに料金はかかりますか。
A いいえ、一切かかりませんので安心くださいませ。
Q リフォームの代行はおこなっていますか。
A はい!おこなっております。
Q 追加料金は発生しますか。
A いいえ、一切かかりません。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

便利屋ファミリープラスの会社概要

住所 香川県高松市木太町
電話番号 087-887-7588
営業時間 10:00~23:00
定休日 日曜日
設立年 2019年7月8日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://familyplus087.1net.jp/