サトー運送株式会社の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家具を購入したものの、サイズが大きく自分では組み立てができないと思い依頼しました。

    5

    家具組立・移動

    甲斐 法子さん 2016.12.11

    家具を購入したものの、サイズが大きく自分では組み立てができないと思い依頼しました。段ボールから出すこともなく玄関に放置してたものを、作業に来られてすぐ、設置する場所に運んでもらい、短時間で組み立てが完了しました。作業に入る時や終了後もしっかり声をかけてくださり、丁寧な言葉使いだったため不信感も感じませんでした。完成後も出来がとても綺麗で感動しました。設置後も速やかに片付けて無駄なく感心しました。またお願いします。

  • 喫茶店を経営するにあたり、家具を多めに購入したのですが時間が無くて組み立てられないと思うようになりました。

    4

    家具組立・移動

    沢 広之さん 2016.12.10

    喫茶店を経営するにあたり、家具を多めに購入したのですが時間が無くて組み立てられないと思うようになりました。そこで、この会社に連絡して来てもらうことにしました。私は家具の組み立てに関する説明書すら見ていなかったので、組み立てが難しいものがあったのかどうかもわからなかったです。また、組み立てた家具の移動もお願いしたのですが、傷つけずに運んでくれたので全く不満はないですね。時間もあまりかからなかったようなので、そこも良いです。

対応エリア

基本情報

サトー運送株式会社
住所
東京都練馬区石神井町4-17-23
営業時間
10時~19時
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
東京都練馬区石神井町4-17-23
営業時間
10時~19時
定休日
土曜・日曜・祝日