まめすけサービスの 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大掃除に向けて整理していると物が溢れてしまったので、ホームセンターで棚を購入したのですが、組み立てがいまいち上手くいかずこちらにお願いして家具を組み立てて頂きました。

    5

    家具組立・移動

    岡 信輔さん 2016.10.27

    大掃除に向けて整理していると物が溢れてしまったので、ホームセンターで棚を購入したのですが、組み立てがいまいち上手くいかずこちらにお願いして家具を組み立てて頂きました。細かい作業を丁寧に行っていただき組み立てもあっと言う間に終わりました。自分では中々出来ないような作業を迅速に行って下さりありがたいです。次の件があったようであんまり時間を取らずに帰られました。説明もパパッとこなすのも良いのですがもう少し丁寧な対応をして下さるとより良いと思いました。

  • 家の模様替えをしたくて依頼しました。

    4

    家具組立・移動

    モリシタ マリさん 2016.10.24

    家の模様替えをしたくて依頼しました。1人では絶対に持てない大きなタンスや机などを移動してもらいました。移動して掃除しながら模様替えのお手伝いをしてもらってとても助かりました。傷がつかないように慎重に持ち動かしてくれていましたが多少壁などにぶつかってしまっていました。大きいのでしょうがないですが気をつけた方がいいと思います。しかし、大きな傷などもつかずに1日で模様替えが完成したのは業者さんのおかげでした。値段もとても安かったとおもいます。

対応エリア

基本情報

まめすけサービス
住所
群馬県佐波郡玉村町五料731-1
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
群馬県佐波郡玉村町五料731-1
営業時間
24時間
定休日
年中無休