おそうじハウス姶良店 家具組立・移動

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 30
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:46853

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ハウスクリーニングで培ってきた体力を家具移動に活かします!私たちにお任せ下さい!

  • 安全第一で作業をしております。無謀なことをせず、皆さま、自分自身、家具の安全を守ります。

  • 家具の組立も可能です。どうやって良いのかお困りでしたらお問い合わせ下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • インターネットのオークションで、安価なベッドを買いましたが、女ひとりでは組み立てができなかったので、業者さんに組み立てを依頼しました。

    4

    家具組立・移動

    寺島 精児さん 2016.12.23

    インターネットのオークションで、安価なベッドを買いましたが、女ひとりでは組み立てができなかったので、業者さんに組み立てを依頼しました。男性が二人来て、ささっと組み立ててくださいました。ひとりでは絶対に組み立てることができなかったので助かりました。依頼してから、日取りを決めて、作業、清算まで非常に迅速でわかりやすかったです。女性のひとり暮らしは何かと不便なところが多いので、便利屋さんは大変助かります。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・家具移動 ・家具組立 ・遺品整理 【安全対策】 壁などを傷つけないようにしっかり養生をさせていただきます。また複数人の作業で安全を維持します。 【営業時間】 午前7時から午後8時までを営業時間としております。休業日はなく、年中無休です。この営業時間とカレンダーの中でお問い合わせなどをお願いいたします。 【対応エリア】 鹿児島県 姶良市、伊佐市、南九州市、奄美市、志布志市 南さつま市、いちき串木野市、霧島市、曽於市 日置市、薩摩川内市、垂水市、西之表市 指宿市、出水市、阿久根市、枕崎市、鹿屋市、鹿児島市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現場に伺い、移動する家具や部屋を見せていただきます。

  3. 03.作業開始

    家具の移動を開始いたします。

  4. 04.組立開始

    家具の組立を開始させていただきます。

  5. 05.作業完了

    家具の移動も組立も完了いたしました。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現場に伺い、移動する家具や部屋を見せていただきます。

  3. STEP 3

    作業開始

    家具の移動を開始いたします。

  4. STEP 4

    組立開始

    家具の組立を開始させていただきます。

  5. STEP 5

    作業完了

    家具の移動も組立も完了いたしました。

おそうじハウス姶良店からのコメント

何かあったら私たちおそうじハウス姶良店にご連絡を!家具移動もお任せ!

ハウスクリーニングを中心に、家で発生する様々な困りごとに対応しているのが私たちおそうじハウス姶良店です。もしも皆さまの中で自力で解決できない何かがありましたら、ぜひ私たちにお問い合わせ下さい。全力で対応をし、その困難を打ち破ってみせましょう! 【家具移動も対応可能!】 普段は置いたままにしているために分からないかと思いますが、棚などは意外と重たいものです。中身を外しても重たいですし、これを持ち上げるだけではなく移動させるということになると、更に難しくなります。移動させるには倒れないようにバランスを取りながら移動しないといけません。壁や天井などを傷付けることもできませんので、慎重にならないといけないのです。意外かもしれませんが、ただ移動させるだけにも色々と制限があるのです。これらを守ってこそ、安全に家具移動をすることができます。皆さまにとって難しい場合は、私たちおそうじハウス姶良店にお任せ下さい。普段慣れている作業の経験を活かし、しっかり養生をしてから家具を移動させます。私たちにかかれば家具移動も何の問題もないのでご安心下さい。 【家具組立も受け付け中!】 移動させるだけではなく、その場で家具を組み立てることも可能です。家具は分解した状態で届き、それを組み立てる方法になっていることがあります。この組み立てが難しいという方は、こちらのサービスをご利用下さい。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7987

おそうじハウス姶良店の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
組立
ベッド 壁面収納 食器棚 キッチンカウンター その他
移動
ベッド タンス 家電 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 無料現地調査

よくあるご質問

Q 新しい家具の組立と移動を両方依頼したいのですが可能でしょうか?
A はい、可能です。ぜひ私たちにお任せ下さい。皆さまが新しく購入された家具をしっかり移動させ、ちゃんと使えるように組み立てさせていただきます。家具の搬入などで悩んでいるのでしたら、私たちにお問い合わせいただければ全て解決です。
Q 作業は一体どれくらいの人数で行うのでしょうか?私たちも手伝った方が良いのでしょうか?
A 皆さまが手伝うかどうかに関しましては、無理でしたらそのことをお伝え下さい。それによって作業をする人数を変更します。現場や作業内容などによって人数は変わりますので、その点はご理解下さい。
Q 作業を依頼したいのですが、営業時間などを教えていただけますか?
A はい、私たちおそうじハウス姶良店は午前7時から午後8時までが営業時間です。この時間の中で作業のご依頼やお問い合わせなどをよろしくお願いいたします。すぐに対応いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

家具の移動や組立は苦手な方にとっては難しいですし、移動に関しては体力なども関係してきますので、無理だと分かった段階で私たちにお問い合わせ下さい。皆さまが怪我をされては大事です。全力でサポートさせていただきます。

変更・キャンセルについて

家具の移動や組立のスケジュールを組んだかと思いますが、それを変更したりキャンセルしたりする場合には、そのことについてまず私たちにご連絡下さい。なるべく早めにお願いいたします。

おそうじハウス姶良店の会社概要

住所 鹿児島県姶良市船津1675
電話番号 0995-66-3918
営業時間 8時~19時
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL